こんにちわ
 さーちゃんです(*´∀`*)







 今日わ朝から
 ラーメンを食べ(´・ω・`)






 今さっきやっと
 お腹が空いた気がしたので
 かつサンド食べました♪






 最近すぐ
 お腹いっぱいになるからね
 久々にがっつり食べたよん♪







 たまにわ良っかあ(*´∀`*)






 てゆか、雨がすごいですね。。





 台風様の影響だけど、
 それにしても雨すごい。






 みんな気をつけてね?






 風邪など引かないように!!!






 水谷わ、風邪治って
 またぶり返してる状況だから
 もうむりしないで
 いいコにするね(´っω・`)






 てゆかまだ載せてない
 写めがあったのー(*´∀`*)





 どん!






 水谷彩也加のぺろぺろきゃんでぃー-110514_1215~01.jpg




 ライブCreamy Stars☆での
 まおりんこと西村まおちゃんと♪





 水谷まおりんすきなんだーあ♪




 すごい可愛いのにね、
 ほんとびっくりするくらい
 面白いんだよ(*´∀`*)





 可愛さと面白さと
 スレンダーボディの持ち主。。





 まおりん可愛いっ(≧∇≦)






 あ、そいえば水谷
 なーんにも悩んでないからね!笑





 しいて言うなら
 髪切りたいなーどしよかなー
 くらい(´・ω・`)





 あと、おっきい話しちゃうと
 財布落としたーどーしよう
 ってりあるに悩んでるくらい。笑






 うん、これわ笑えないっ♪笑






 にゃはー(´っω・`)♪






 さーちゃん♪



 ★ミス東スポ2012
 セミファイナリスト準決勝★

 チャット出演日
 ‥→6月10日(金)

 撮影会出演日
 ‥→6月25日(土)
 http://kirakira-satsueikai.com/misstokyo-sports003/



 5月20日(金)
 6thDVD『過激な初体験』発売日

 ↓↓↓

 6月18日(土)
 ソフマップアミューズメント館8階
 『過激な初体験』発売イベント


 6月18日(土)
 14:00以降~
 水谷彩也加19歳バースディイベント
 後日詳細UP!!!!!