おはよございます
 さーちゃんです(*´∀`*)








 にしし。





 この時たま出る
 水谷の朝更新っ(≧∇≦)






 特に意味わないけど
 起きちゃった。






 むぅー(´・ω・`)






 昨日わ、るな氏の
 レッスン?稽古?終わりに
 いっしょにカフェ
 行ったんだーあ(*´∀`*)






 久々にチョコケーキ食べたの♪





 最近アイスしか甘いの
 食べてなかったから
 なんだか幸せMAX水谷。






 るな氏に撮ってもらった
 写めがこれなんだけど。。



 ↓↓↓



 水谷彩也加のぺろぺろきゃんでぃー-110511_1750~02.jpg



 ↑↑↑



 この水谷
 面白い顔してるかな?笑






 なんかるな氏が
 むちゃくちゃこれ見て
 笑うんだよに(´・ω・`)笑





 なんでかにゃーあ。笑







 とりあえずこれから
 シャワー浴びてまた寝ます。





 なんかお風呂入りたい気分。





 もしくわカラオケに行きたし。






 むぅー(´・ω・`)







 とりあえずみんな





 お は よ う(≧∇≦)







 今日も1日
 元気にがんばろうねん♪





 さーちゃん♪


 5月14日(土)
 ライブ『Creamy Stars☆』
 in秋葉原ペンタゴン


 5月20日(金)
 6thDVD『過激な初体験』発売日

 ↓↓↓

 6月18日(土)
 ソフマップアミューズメント館8階
 『過激な初体験』発売イベント