こんにちわ
 さーちゃんです(*´∀`*)






 今日わなんだか
 曇りがちだね(´・ω・`)






 てゆか昨日わるな氏の誕生日
 だったけれどもー、
 水谷とくになにも
 してないんだけれどもー‥♪




 えへへ(*´∀`*)




 とりあえず水谷家
 コンポ壊れちゃって
 もう音楽聞けないなんて
 辛すぎるから
 今度いっしょに
 るな氏と見に行こーっ♪






 水谷彩也加のぺろぺろきゃんでぃー-110116_1618~03.jpg



 ↑なんだか懐かしいでしょ♪





 はい、とゆことで
 下見てねんっ♪



 ↓↓↓↓↓




 2011年4月23日(土)17時~生放送
 「アイドルの虎」
 ゲスト出演決定!!!!!

 ■「アイドルの虎」
 http://odoroku.tv/idol/tora/index.html

 ■出演:
 川原浩史 浅田育輝 森田兼史
 丘英莉 笠井智美 他

 ■ゲスト:水谷彩也加




 ↑↑↑↑↑




 はい(≧∇≦)はいはいっ♪




 生放送出演決定ー!!!!!




 いやぁあん!!!!!!!




 15:00~ね、ソフマップさんで
 DVD発売イベントで、
 そのまま秋葉原にある
 「あっ!とおどろくほうそう局」
 に移動して、生出演なんだぞ♪





 水谷、第3回目の
 ゲストらしいの∩^ω^∩♪



 なんとなんと第2回目わ
 水谷のだぁああああいすきな
 佐々木みゆうちゃんが
 ゲストだったんだって♪






 しかも観覧もできる
 らしいのぉお(≧∇≦)





 ってことわ、
 みんなもいっしょに
 移動する感ぢだよねっ♪







 ‥ありゃ(´∩ω∩`*)?笑





 でもほんと、
 土曜日わいっしょにいよ♪?





 生放送水谷がんばるから

 DVD発売イベント来てくれる方も
 アイドルの虎来てくれる方も、

 イベント来れないけど観覧いける
 って方も。。




 みんなみんな待ってるよん♪





 土曜日楽しみー!!!!!





 さーちゃん♪