こんにちわ
 さーちゃんです(*´∀`*)





 みなさーん
 元気ですかーっラブラブ!





 あ、水谷にわ珍しく
 絵文字なんか使ってみてますハート





 これぜんぶ
 反映されるのかなガーン






 ちょっと不安(*´∀`*)






 水谷メールでわ絵文字使うけど
 その他もろもろ
 絵文字使わないタイプだからねハート





 みんなも新鮮でしょ(*´∀`*)









 昨日ね、みんなで
 シャバダバさんのラストライブ
 観て来ました(*´∀`*)





 すっごーく楽しかったよう*゜





 ああやって人をたくさん
 笑わせることができるって
 ほんとにすごいことだなって
 水谷思うんです。





 水谷も、もっとなんかこう
 幸せな気持ちにさせてあげれる
 ようなコになりたいな。





 最後わなんだか感動でした*゜




 お兄ちゃんが引退で
 シャバダバさん解散。




 約7年、
 お疲れ様でした‥*゜






 昨日わほんとーに
 行って良かった!





 寂しさもあったけど
 愛を感ぢてほっこりしました。






 シャバダバさん、
 おねがいさん、
 さむらい侍さん
 昨日わお疲れ様でした♪






 水谷彩也加のぺろぺろきゃんでぃー-110309_1605~01.jpg






 あ、絵文字使うって言ったのに
 いつも通りになっちゃった桜





 とりあえず今日わ
 ぜったいauショップ
 行かなきゃなのだあショック!音符





 準備しよーっと∩^ω^∩晴れハート





 でねでね、
 昨日言うの忘れたけど







 みんないつもありがと。










 3月9日





 さんきゅっハート







 さーちゃん♪



 ツイッターもよろしくね♪
http://twitter.com/mizutanisayaka



 *2/25(金)
 5thDVD『ハニーパイ』発売日


 *3/13(日)
 ライブ Creamy Stars☆in渋谷


 *3/21(月・祝)
  ワイエム撮影会
  水谷彩也加・彩音ちか・優希みなみ


 *3/27(日)
  15:00~ソフマップ音楽CD館4F
  5thDVD『ハニーパイ』発売イベント