水谷彩也加のぺろぺろきゃんでぃー-DVC00332.jpg




 
 
 
 こんばんわ
 さーちゃんです(*´∀`*)






 さーちゃんのQandAたーいむ♪




 早速ながら
 答えちゃいます♪







 akiraさん
 *るーちゃんにこれだけわ絶対かなわないなーってことわ?
 └→早起き、寝相の良さ!これわもうぜったいかなわないです。。笑




 ノブ夫さん
 *好きな男性のタイプわ?
 └→かまってくれる人っ!!!これ大切です♪笑




 よっしぃさん
 *ブログわ携帯から?PCから?
 └→あたしわ携帯です♪PCわほんとまったくできないのだ(´;ω;`)だから水谷うぃっちのときに勉強です!




 ☆☆ヒロキ☆☆さん
 *美容で一番気をつけていることわ?
 └→特にないです(*´∀`*)我慢がすることが苦手なので、食べ物の制限とかも特にしないです♪お風呂上がりにちゃんとスキンケアして、ストレッチと軽い運動を毎日続けるくらいです∩^ω^∩♪

 *好きなアパレルブランドわ?
 └→onespo、GLADNEWS、INGNI、EGOIST、rienda、、、109に入ってるブランドが多いです(*´∀`*)ロックとかすっごいすきなんだけど、最近あんまり着なくなって、系統も結構落ち着いた気がします♪笑

 *好きなファミレスわ?
 └→なんでもすき!(笑)でもファミレスよりも定食屋さんのがよく行きます(*´∀`*)




 さとしさん
 *しばらくその髪型?それとも伸ばすの?
 └→まだ迷いちゅなんです(´;ω;`)長い方がアレンジ効くし、伸ばそうかなーって思ってます♪でももうちょい切りたい気持ちもあるのー(´;ω;`)!!




 サム(タナカタカナ)さん
 *私ってセクシーって思ったことわ?
 └→えーっ難しいぃい!!!!!あんまりないかも(*´∀`*)。。むしろあたしってセクシーなとこあるかな♪?







 はい(*´∀`*)




 とりあえず今日わここまで♪




 まだまだ答えますよぉお*゜





 さーちゃん♪




 ツイッターもよろしくね♪
http://twitter.com/mizutanisayaka



 *2/25(金)
 5thDVD『ハニーパイ』発売日


 *3/13(日)
  Creamy Stars☆in渋谷


 *3/21(月・祝)
  ワイエム撮影会
  水谷彩也加・彩音ちか・優希みなみ


 *3/27(日)
  15:00~ソフマップ音楽CD館4F
  5thDVD『ハニーパイ』発売イベント