こんにちわ
 さーちゃんです(*´∀`*)




 なんだかんだまだ
 載せてなかった写めが
 たくさんあるのだ*゜



 この前の土曜日
 1月22日にあった
 ライブ☆Creamy Stars☆の
 出演者さん達との
 写めUPします∩^ω^∩♪






 雨宮かえでちゃん♪

 水谷彩也加のぺろぺろきゃんでぃー-110122_1215~01.jpg

 通学ベクトルすきです!
 って言ってくれました*゜
 あたしもかえでちゃんの
 JUMP大すき(≧∇≦)
 いつかコラボできたらいいなあ。



 柏木友梨ちゃん♪

 水谷彩也加のぺろぺろきゃんでぃー-110122_1503~01.jpg

 ほんとー話しやすいの(´;ω;`)
 楽屋でたくさん絡んでくれて
 ありがとう友梨ちゃん♪
 また会える日が楽しみです*゜



 あずまひかりちゃん♪

 水谷彩也加のぺろぺろきゃんでぃー-110122_1508~01.jpg

 あのね、可愛すぎます。
 さらに、歌上手すぎます!
 水谷初めましてだったんだけど、楽屋とかでお話してすごく優しいコでした♪
 MC上手いですねって言ってくれてなんだか照れちゃった。。(笑)
 またひかりちゃんに会いたいなあ*゜



 森田沙耶伽ちゃん♪

 水谷彩也加のぺろぺろきゃんでぃー-110122_2028~01.jpg

 沙耶伽ちゃん髪染めたのすぐ気づいた水谷です♪(笑)
 いっしょにコラボできてほんとー幸せでした。ありがとうさーやん(´;ω;`)
 ほんと超絶かわゆすさーやん♪





 あとね、
 佐々木みゆうちゃんと
 宮田飛鳥ちゃん達とも
 写め撮ったのに
 間違って消しちゃったの。。
 やばいしょっく(´;ω;`)



 ちなみに、
 みゆうちゃん達のステージを
 水谷わお客さんに混ざって
 見てたのですが。。


 完全に顔がオタだったよ
 って言われちゃいました♪笑


 だって可愛いんだもん♪
 しょうがないのだっ☆笑




 そんなこんなで次回の
 Creamy Stars☆わ
 3月13日(日)
 in渋谷です(≧∇≦)



 いつもより
 おっきい会場!!!




 またみんなで
 盛り上がれますように♪。。




 さーちゃん♪