こんばんわ
 さーちゃんです(*´∀`*)






 今日わ夕方から
 のんまねと秋葉原ー♪゛




 新年会で初詣に行く
 神社の下見をしてから
 スタバでガールズトーク♪


 水谷彩也加のぺろぺろきゃんでぃー-110114_1836~01.jpg



 相変わらずのんまね面白い♪


 すーごい笑ったなあ☆




 それからね、ねねね!!!




 なんかもうにやける♪




 Cream発売イベントに
 遊びに行っちゃいました!




 今月のCream表紙の
 佐々木みゆうちゃんと
 山田りかこちゃんのイベント♪




 佐々木みゆうちゃんが
 1コ前にUPした水谷のブログに
 "来てよ~"ってコメントくれたからにわ
 行くしかないでしょぉお♪゛



 なんにも言わずに
 突然会場に入ったのに
 みゆうちゃん達のマネージャーさんに
 どうぞ!ってステージに
 案内されてイベント飛び入り参加!




 みゆうちゃん、
 むっちゃ喜んでくれて
 嬉しかったぁあ♪



 サプライズ大成功∩^ω^∩☆




 MCのシャバダバさんとも
 たくさんトークできて
 ほんと楽しかったあ♪



 ゲスト?で来てた
 水沢えり子ちゃん、
 川崎裕菜ちゃんも
 お会いできて嬉しかったな♪



 みゆうちゃんもりかこちゃんも
 えり子ちゃんも裕菜ちゃんも
 なんか見てるだけで面白いの♪




 いきなり参加する形になったのに
 快く迎え入れてくれたCreamさん、
 みゆうちゃん達の事務所さん、
 シャバダバさん、会場のラムタラさん、
 そしてみゆうちゃん達、
 イベントに参加していたみなさん!




 ほんとありがとうございました‥*゜





 水谷彩也加のぺろぺろきゃんでぃー-110106_1314~02.jpg



 早く日曜日のイベントに
 ならないかなあ(´;ω;`)♪




 さーちゃん♪