こんばんわ
 さーちゃんです(*´∀`*)






 今現在水谷わ
 お友達のお家にいます☆




 今日わ年末お泊まり会♪




 わきゃわきゃぢゃなくって
 大変まったりしております。



 1年振り返る
 感ぢだあ(≧∇≦)






 水谷彩也加のぺろぺろきゃんでぃー-101225_1648~01.jpg





 そんなこんなで今
 Creamさんブログにて
 2010年Cream大事件ベスト10!

 やってるらしくて。。






 水谷彩也加 4 位に
 見事選ばれました(´;ω;`)




 嬉しいぃい!!!!!!!





 Creamさんにわ
 2回登場させて頂いて
 その他DVDのとかも
 あるけどねっ♪


 *11P撮り下ろし
 *疑似恋愛企画
 がありました(*´∀`*)




 懐かしいなあ‥*゜




 Creamさんを見て
 水谷彩也加を知ってくれた
 方もたくさん
 いらっしゃると思うし
 ほんとありがたいです。




 疑似恋愛企画わ
 最初ほんと緊張したけど
 水谷彩也加第2段として
 またやりたいのだぁあ♪笑





 今でわ、Creamさん主催の
 ライブ☆Creamy Stars☆での
 MCにも抜擢してくれて

 ほんと2010年わ
 Creamさんにたくさん
 お世話になりました。。




 ありがとうCreamさん!!!

 来年もたくさんたくさん
 Creamさんの期待に
 答えられるようにも、
 水谷彩也加がんばります。






 そこで!



 懐かしい撮り下ろしのときの
 オフショをほいっ∩^ω^∩♪

 水谷彩也加のぺろぺろきゃんでぃー-DVC004330001.jpg


 ほほいっ∩^ω^∩

 水谷彩也加のぺろぺろきゃんでぃー-DVC004340001.jpg





 疑似恋愛企画のときのを
 ほいっ∩^ω^∩

 水谷彩也加のぺろぺろきゃんでぃー-DVC006630001.jpg


 ほほいっ∩^ω^∩

 水谷彩也加のぺろぺろきゃんでぃー-DVC006720001.jpg





 どうどう(≧∇≦)?





 懐かしいでしょーっ♪?笑




 さーちゃん♪