おはよございます
 さーちゃんです(*´∀`*)








 ゆーきぃやこんこん♪
 あーられぇやこんこん♪





 今お母と電話してたら
 地元で雪降った報告を
 されました(*´∀`*)♪笑






 やっぱ 12 月だもんねー。。




 雪の季節かあ(´・ω・`)☆





 水谷も地元離れてから
 雪見ると、感動するように
 なったんだよう(*´∀`*)





 地元にいるときわ
 雪降る=外出たくない
 =雪降るな!!!
 だったんだけどね。。笑







 今年の東京わ
 雪降るのかなあ∩^ω^∩?








 水谷彩也加のぺろぺろきゃんでぃー-101209_1749~03.jpg





 よしゃ(`・ω・´)☆




  1 週間らすとな金曜日♪


 がんばろうねん*゜






 新規読者登録*アメンバー
 ありがとうございます♪






 さーちゃん♪




 * 12 / 14 ( 火 )
 らいぶ★ Creamy Stars ☆


 * 12 / 17 ( 金 )
 初姉妹DVD
 "純白姉妹~彩也加&瑠奈~"発売日



 * 12 / 19 ( 日 )
 ラピス撮影会
 水谷彩也加 × 水谷瑠奈