水谷彩也加のぺろぺろきゃんでぃー-101206_1022~02.jpg




 
 
 
 こんばんわ
 さーちゃんです(*´∀`*)





 今回わ長いよーう!!!!!



 答えます(*´∀`*)♪





 ☆よっしいさん
 *4姉妹の中で何番目?
  3番目です♪


 *他姉妹のデビューの可能性わ?
  ぜったいないです!笑
  お姉達とわ6・7コ差なのです♪


 *年末年始の過ごし方わ?
  お家にいるかなあ(´;ω;`)
  まだ未定だけど、遊びにわ行かないかも☆


 *来年の抱負、今年やり残した事わ?
  やり残したことわないかな?ただ、後悔わあって。。
  撮影のときに上手く表情をれない日があったりとかライブでのパフォーマンスが上手くできなかったりとか。。
  お仕事大すきで全力でもやっぱりまだまだ未熟だから、常に良いコンディションでいい作品を作れるようにもっと来年わ気を引き締めたいです。





 ★TOSHIさん
 *今年1年で1番嬉しかったこと悲しかったことわ?
  嬉→誕生日のCookie発売イベント
  悲→ん~‥なんだろう‥


 *イベント行けたときわさーちゃんの最強スマイルくれる?
  もちろんです(*´∀`*)!!
  いつかTOSHIさんに会えるの楽しみにしてます♪


 *今1番大切にしている物わ?
  なんだろう。
  物とかぢゃなくて時間とか、人間関係とかかな。
  時間使うのそんなに上手くないけど、今しかやれないこととか今だからやれることがあるから、それに全力で尽くしたりとか。
  だれと居ても今わ今しかないし、楽しく笑っていたい。。
  いつも支えてくれるTOSHIさんのようなファン方、家族、友達、みんなと過ごす時間わ水谷にとってほんとーに大切です。


 *なんでそんなに可愛いの?
  (`∩ω∩´*)えぇえ!!
  答えられないよそんな質問っ!笑
  ありがとうございます(´;ω;`)
  可愛いって言ってくれると元気100倍超えしちゃうよ?(笑)
  これからももっともっと可愛くいられるよに水谷彩也加がんばるーっ♪





 ☆マーク・トキタさん
 *どーしたらさーちゃんみたいな可愛いコに出会える?
  んんん~‥難しい!水谷もわかりません!!!(笑)
  " さーちゃんみたいな "って嬉しかったよ、ありがとう♪





 ★でこいさん
 *さーちゃんのすきな本・漫画・おすすめわ?
  水谷ねえ~‥本とか漫画読まないんです;笑
  だからこんな表現力悪いんだろうけど、活字が苦手で克服したくて。。笑
  雑誌ならオレンジページとかレタスクラブとか主婦っぽいのとか、ニュースがすきだから週刊誌とかもよく読むよ♪笑
  ファッション誌ならBLENDAって言うの読んでます♪


 *来年わどんなことに挑戦したい?
  挑戦ってか目標があって、少年誌に載る!ってのが目標。今年ヤンジャンに載れたことわ水谷にとってすごい刺激だったんだあ*゜
  舞台もいつかしてみたい!
  演技にわ自身ないけど、経験を重ねて勉強したいな。
  舞台でのさーちゃん、魅せてあげられるようにがんばる!


 *もっとも影響を受けている芸能人わ?
  ほしのあきさん、篠崎愛ちゃん。
  あきちゃんわもう完璧。あんなオールマイティーに活躍出来る人になりたいです。
  愛ちゃんわお仕事初める前から大すきで、愛ちゃんが載ってる雑誌とかも全部チェックするよ♪
  Creamライブとかで共演するアイドルさんみんなにも影響ってか刺激を受けます!






 みんな質問ありがとう♪

 長い長い答えですが
 ちゃんと読んで頂けたかな?(笑)


 QandAその2♪更新も
 待っててね(*´∀`*)




 さーちゃん♪

 * 12 / 14 ( 火 )
 らいぶ★ Creamy Stars ☆


 * 12 / 17 ( 金 )
 初姉妹DVD
 "純白姉妹~彩也加&瑠奈~"発売日



 * 12 / 19 ( 日 )
 ラピス撮影会
 水谷彩也加 × 水谷瑠奈