こんにちわ
 さーちゃんです(*´∀`*)






 ぢゃぢゃぢゃんっ♪゛




 水谷彩也加のぺろぺろきゃんでぃー-DVC00014.jpg



  セブ島で プロデューサー の
 伊藤さんから頂いた
  ペンダント だよう(*´∀`*)





 船で島に渡ったときに
 たくさん手作りのが
 売ってあったんだあ*゜






 さーちゃんがんばったから
 って伊藤さんが 2 つも
 くれました(´;ω;`)





 ちなみに水谷に
 選ばせてくれたんだよう♪






 その日の夜ご飯のとき
 早速るんるんで付けて
 ご飯食べに行ったのだ♪







 貝がらを使ってあって
 とっても綺麗なの☆





 水谷彩也加のぺろぺろきゃんでぃー-DVC00090.jpg




 伊藤さんわとっても
 面白いんだよう(*´∀`*)





 みんなでたくさん笑って
 撮影も和やかでした*゜






 伊藤さん、ほんとうに
 ありがとうございました*゜








 あ、そうだ(*´∀`*)





 近い内に
 さーちゃんの Q and A たいむ
 開催しちゃいます∩^ω^∩♪




 久しぶりだよね(≧∇≦)?






 みんな質問考えててねっ♪゛





 さーちゃん♪





 * 12 / 14 ( 火 )
 らいぶ★ Creamy Stars ☆


 * 12 / 17 ( 金 )
 初姉妹DVD
 "純白姉妹~彩也加&瑠奈~"発売日



 * 12 / 19 ( 日 )
 ラピス撮影会
 水谷彩也加 × 水谷瑠奈