こんにちわ
 さーちゃんです(*´∀`*)







 おうち着いて
 ご飯食べて
 まったりしながら
 ろけ帰りのお片付けして♪






 妹・るな氏に
 焼けた?(笑)って
 言われたわたくし姉ですが




 今回も焼けましたね~‥♪




 って言っても
 現場のすたっふさんみんな
 健康的でいいね!って
 言ってくれました∩^ω^∩♪




 るな氏わあたしと違って
 真っ白だからな。。笑




 並ぶと差がすごいからな。。笑






 でも、いいよね♪?




 それだけ晴天な太陽の下で
 がんばった証拠なのだ☆




 水谷彩也加のぺろぺろきゃんでぃー-101128_1215~03.jpg







 そいえばなんだかんだ
 楽屋でのるな氏も
 更新してないよね(´;ω;`)





 あと撮影会の衣装 UP も
 まだだし~‥





 ろけのお話もしたいし!!!






 みんなに伝えたいことが
 たくさんあるぞ(´゜ω゜`)





 んんん~‥







 とりあえず水谷わ
 お風呂に入ろうと思います♪






 久々にひとりで
 お風呂だあ(*´∀`*)!!笑






 ろけ中わね、
 毎日のんまねといっしょに
 お風呂入るんだよう∩^ω^∩






 仲良し仲良し♪゛







 さーちゃん♪




 * 12 / 14 ( 月 )
 らいぶ★ Creamy Stars ☆


 * 12 / 17 ( 金 )
 初姉妹DVD
 "純白姉妹~彩也加&瑠奈~"発売日



 * 12 / 19 ( 日 )
 ラピス撮影会
 水谷彩也加 × 水谷瑠奈