こんばんわ
 さーちゃんです(*´∀`*)






 あ~‥いっぱい歩いたあ♪゛




 水谷歩くの大すき☆




 今日わほんと久々に
 高いひーる履いたから
 足が泣いてます(*´∀`*)笑


 おうち帰ったら
 まっさーじしなきゃなあ☆゛







 今日水谷わ大すきな ブランド
 " GLAD NEWS "さまにて
 トップス 3 着と、
 ブレスレット 1 つを購入っ♪



 水谷彩也加のぺろぺろきゃんでぃー-101119_1550~01.jpg





 水谷昨日 イベント 前に
 ぷらぷらしてたんだけど
 昨日も GLAD さんに行ったの♪




 そこで声かけて下さった
 お姉さんが今日行ったら
 覚えてくれてて。。



 今日も仲良く
 お話しました(*´∀`*)♪






  ノベルティ の エコバック ♪



 水谷彩也加のぺろぺろきゃんでぃー-101119_1750~01.jpg



 さらに ノベルティ の
 2011年の手帳♪

 水谷彩也加のぺろぺろきゃんでぃー-101119_1748~01.jpg




  GET することが
 できましたーあ(*´∀`*)




 リップ柄で ハード な
 デザイン でしょ(*´∀`*)笑




 水谷、ショップのお姉さんに

 お姉さん スカル とか
  リップ柄とか着そうな イメージ
 まったくないのに~!

 って言われたんだけど
 ごめんなさいっ!!!!!




 水谷そゆの大すきです♪笑







 今日わいいお買い物できて
 満足だあ(*´∀`*)






 またお洋服 UP するね♪







 みんなも花金
 楽しんでくださいね*゜







 さーちゃん♪




 * 11 / 22 ( 月 )
  ライブ Creamy Stars★

 ■詳細
 http://ameblo.jp/creamlive/
 ■主催:cream編集部
 ■企画運営:PaniPaniキッチン
 ■予約用アドレス
  creamcreamlive@yahoo.co.jp
 ※お名前(ハンドルネーム)お目当てのアーティスト




 * 11 / 28 ( 日 )
  フレッシュ撮影会
  水谷彩也加 × 水谷瑠奈