こんにちわ
 さーちゃんです(*´∀`*)









 にやにや(*´∀`*)








 結果☆お昼ご飯として
  12 時にちゃんと
 食べましたーあ(*´∀`*)♪






 意外でしょ(≧∇≦)?笑








 餌を 待て! って言われてる
 わんちゃんの気分に
 なりながら待ちました♪(笑)






 簡単だし
 手軽に野菜も取れるし
 野菜炒めにしたの∩^ω^∩☆








 そろそろ 3 時のおやちゅ
 (*´∀`*)(*´∀`*)。。笑








 水谷彩也加のぺろぺろきゃんでぃー-DVC00457.jpg







 そいえば水谷最近
 映画見たい病に
 またかかってます*゜





 藤原竜也さん、
 綾瀬はるかさんが出てる
 今公開中の インシテミル が
 むちゃくちゃ見たいのー♪゛





 お友達も見たいって
 言ってたし、
 早く行けたらいいなあ*゜







 るん(*´∀`*)るるん♪








 さーちゃん♪






 * 11 / 18 ( 木 )
  東京アイドルパーク
  19:00~

  MC:木嶋のりこ
  げすと:水谷彩也加

  ラムタラメディアワールド秋葉原店



 * 11 / 22 ( 月 )
  ライブ Creamy Stars★

 ■詳細
 http://ameblo.jp/creamlive/
 ■主催:cream編集部
 ■企画運営:PaniPaniキッチン
 ■予約用アドレス
  creamcreamlive@yahoo.co.jp
 ※お名前(ハンドルネーム)お目当てのアーティスト




 * 11 / 28 ( 日 )
  フレッシュ撮影会
  水谷彩也加 × 水谷瑠奈