こんばんわ
 さーちゃんです(*´∀`*)









 ふぅー‥♪






 お風呂上がって
 なんだかすっきり∩^ω^∩









 そいえば今日ね、
 どんき行ったんだけど
 牛乳にそのすとろー使うと
 ちょこ牛乳とか、
 いちご牛乳の味になる
 すとろーが売ってたの!





 ねえすごくなーい♪?








 お友達さんと
 これすげーって見てたけど
 買うのわやめたのね*゜






 水谷未だにちょー気になるし
 むっちゃ試してみたい♪゛笑







 水谷彩也加のぺろぺろきゃんでぃー-HNI_0005.jpg





 むぅー(´_ゝ`)♪







 牛乳飲みたくなってきたぁあ (´っω;`)(´っω;`)☆








 みんな今日も 1 日
 お疲れ様でした(*´∀`*)







 雨すごかったけど大丈夫?





 体冷やさないように
 気をつけてね(´;ω;`)♪















 ‥るーちゃんが
 そのすとろー使ったことある
 きゃらめるが美味いんだよ~




 だって(´;ω;`)(´;ω;`)







 地元の家で使ったこと
 あるらしい(´・ω・`)







 目ぇ付けるの早いな。。






 水谷今日知ったのに。。






 ‥うぅ。。笑






 さーちゃん♪





水谷彩也加のぺろぺろきゃんでぃー border=
ケータイYJ「ぷるるんサバイバル」





※ぷるるんサバイバル参戦中

投票お願いします!!