こんにちわ
 さーちゃんです(*´∀`*)




 撮影終わりましたぁあ♪゛






 今日わね。




 なんとなんとなんと
 集英社さんに
 行ってきたの(`゜ω゜´)






 めいくしてもらって
 着替えて髪型せっとして



 ぢゃぢゃん∩^ω^∩




 水谷彩也加のぺろぺろきゃんでぃー-100804_1349~02.jpg




 こんな感ぢの水谷さん♪




 いつもと違うから
 さらにわくわくしちゃった!






 そして移動して
 恵比寿のおっしゃれ~な
  レストラン & バー での撮影。。




 内装きれいすぎて水谷わ
 ほんとなんかもう感動ってか
 感激しまくりでした☆






 おっきい水槽もあって
 お魚さん達がいーっぱい
 泳いでたんだよう∩^ω^∩






 あんなおっしゃれ~な
 大人な雰囲気なお店
 水谷初めてだったもん!!!





  メイク さんも スタイリスト さんも
 みんなぱしゃぱしゃしてた
 くらいおしゃれだったの♪゛






 そんなこんなで撮影も終わり
 なんだか落ち着いたぁあ♪笑






 なんかほんとね、
 こんな有名なこみっく誌に
 水谷が 1 ぺーじでも
 載れるだなんて
 ほんとびっくりだし嬉しいし
 夢みたいです。














  9 月 2 日( 木 )発売
 週刊ヤングジャンプ





 みなさまぜひ
 ちぇっくしてくださいね♪゛




 さーちゃん♪