リオ五輪予選 | 溝江明香オフィシャルブログ Powered by Ameba

リオ五輪予選

オーストラリアのケアンズで行われた
リオデジャネイロオリンピックの出場権をかけたアジア大陸最終予選。
アジア大陸の各ゾーンを勝ち抜いてきた8チームでのシングルトーナメントで、
各国2チームずつで対戦するいつもとは違う形式の戦い方でした。

私達女子日本チームは準々決勝でタイと対戦し、 1勝1敗となりゴールデンマッチの末勝利。
準決勝へと進みました。

準決勝ではオーストラリアと対戦。
こちらも1勝1敗でゴールデンマッチとなりましたが、 
負けてしまい3位決定戦にまわりました。

3位決定戦では中国と対戦し、ストレートで負け。
これで日本チームのオリンピック出場の可能性は断たれてしまいました。

本当に多くの人に支えられ、応援してもらい、ここまできました。
皆さんの応援に勝利で応えたかった。
日本代表として、オリンピック出場権を得ることができず不甲斐ないです。

ですが、日本代表チームとしてスタッフ・選手一丸となって戦った時間を誇りに思います
この経験を無駄にする事なく、また積み重ねて行きたいと思います!

そして、
壁にぶち当たってツラい時も、
お互いの意見がぶつかり合ってケンカした時も、
勝利して喜び合った時も、
ふざけて笑いあった時も、
どんな時も一緒に歩んでくれるパートナーのタケさんに感謝します。
{15BB061F-8951-4D37-9F85-DC5842CA357C:01}



これからも、タケさんと世界一のチームワークを目指して前進していきます!!!!

沢山の応援ありがとうございました✨
これからも、西堀溝江、たけさやペアを宜しくお願い致します✨
{824305B7-CB89-4E8F-BC5E-70F49D5A4DEE:01}

{4378B5EA-E779-4EF6-BA95-0B509D956F37:01}

{4768C478-7601-4F04-9202-6907396AB67B:01}

{05E13C8C-5336-4A0F-9F00-742C12014137:01}

{1E187131-9966-4EA9-A541-981A87095824:01}