アクティブレスト | 溝江明香オフィシャルブログ Powered by Ameba

アクティブレスト

アデレード合宿では毎週日曜日は練習休み!

休みの今日は、
朝からオーストラリアの選手Louiseに迎えに来てもらって人生初の、、、

Hot YOGA!!!🔥🙏💦💪
{9EFC799F-04F4-4B51-8FA7-09F54A6B0E8E:01}


あったかい部屋の中でストレッチの様な動きから、
ちょっとアクロバティックな動きまで(時々急にハイレベルで笑った😅)
全体的にスローな動きで1時間くらい!
めちゃくちゃ汗かきました😄💦💦💦💦💦
スッキリ✨✨
またやりたいなあー🎵

疲れが溜まっている時でも、積極的に身体を動かすことで疲労回復を促す
アクティブレスト✨
筋肉痛などの緩和にも効果的!

プレーと、トレーニング、レストのバランスをしっかり取りながら、身体を作っていく✨

そして、もちろん食事もね!
{08B97486-8BB3-4754-9FD7-7390BBC43D66:01}

{D1BA92E5-80F0-40AA-A0BE-C66FBBBF612B:01}

{F14DE9EA-DA09-4C91-B72A-0116A3FB1255:01}



この合宿も残すところ1週間!
頑張るぞ!!

{23C039C8-3420-4F9C-AC72-E2377A99AC00:01}


YOGA後に飲んだLouiseオススメのスムージー、美味しかった❤️

Thanks, Lou😘❤️