帰国 | 溝江明香オフィシャルブログ Powered by Ameba

帰国

2週間のLA合宿から、帰国しました!

最後の最後で、飛行機の乗り換えが間に合わずまさかのサンフランシスコで1泊しましたが…(笑)

そんなハプニングも楽しんで、

IMG_9935.jpg

美味しいパンケーキとフレンチトーストでオシャレな朝食を楽しめましたドキドキ ナイフとフォーク

今回の合宿、
今までの合宿よりも更にワールドランキングが高いチームと沢山練習できました!

IMG_7270.jpg

IMG_3710.jpg

IMG_8977.jpg

疲れてくる中でも、パフォーマンスをいかに保つか、更に上げられるか。

試合で勝てば勝つほど試合数は増え、強い相手と対戦する!

そこをイメージできる、いい合宿でした

しかも、人生初のパイ投げをやりました(笑)
まさかLAでやるとは!!


IMG_3453.jpg

世界中に友達できて、楽しいドキドキ
幸せだー!