花束贈呈 | 溝江明香オフィシャルブログ Powered by Ameba

花束贈呈

IMG_9620.jpg


昨日はプロ野球セ・リーグのクライマックスシリーズで
巨人の原監督に花束贈呈をさせていただきました!!

昨年はパートナーのタケさんとやらせていただきましたが、

今年は同じアットホーム所属の陸上選手、吉良愛美(きらまなみ)選手と一緒にやらせていただきました。

IMG_4046.jpg

IMG_5979.jpg

緊張したけど、
すごくワクワク感を味わい、

ジャイアンツの限定グッズもお土産でいただき、

IMG_8207.jpg

IMG_1323.jpg

とてもいい経験ができましたキラキラ

ありがとうございました!



さて、本日から私たちチームの国内最終戦となるシリーズA坂大会に出場するため広島へ向かいます飛行機

国内最終戦、優勝で締めくくるため頑張ります!!!

応援よろしくお願いしますニコニコキラキラ