こんにちは 

ビューティーコンサルタントの

三宅さやかです。

 

 

ピューンとソウルへ。

 

 
 

 

 
相変わらず出国前に
ラウンジで過ごす時間がスキ。
 
出発直前の買い物で賑わう
免税店やお土産屋さんの喧騒とは
一線を画し、優雅で静寂な「時」と
「人」が佇む異空間。
 
 
 
お金を持つ人って
公共の場では本当に静かです。
 
 
 
ここラウンジでも機内でもシャンパンや
生ハムはもちろん自由に楽しめますが
飲み放題のように騒ぐ人は誰もいません。
 
 
きっと
常に他人への配慮ができるから
お金を稼ぐことができるのだろうな
と思うのです。
 
 
特別な空間って
とても学びが多いから
私は、浪費だとは思わないな。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
image
 
さて、
今回もたくさんリサーチ。
 
私にとってコスメは
趣味でもあり、仕事でもありますが
常に新しい情報を仕入れたい。
 
 
 
 
たくさん知っている中で
それを選ぶのか
 
 
たまたま
それしか知らないから
選んでいるのかでは
 
 
 
 
全然、違うから。
 
 
 
 
 

 

変換プラグを求めて

韓国で人気のダイソーに行ってみると

美容グッズの多さにびっくり。

 

 

 

 

 

美しい韓国女性たちはみんな

自宅でのケアをサロンのようにやってる

ってことだよね〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなモノまでダイソーに。、!!

 

美容がどれだけ国民女性にとって

身近なものかを感じます。

 

 

 

 

ネイルコーナーが立派。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
ネイルもどんどん進化を遂げ
セルフでも十分な時代。
 
 
カンタンで
可愛くて
安くて・・・
 
 
こうやってどんどん
変わっていくのだろうな。
 
 
 
提供する側は
昔と同じじゃ、潰れてしまう。
 
 
 
 
多くのことがスピーディな韓国で
今回もたくさん学んで
いこうと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
bye!!
 
 
 
 
 
 
 

究極ボディと極上美人への道

応援します!!

 

 

 

 

 

 

 

一人でも日本に健康で美しい女性を

誕生させることが、私の目標です。

 

キレイになりたい

変われずに悩んでいる

健康になりたい

 

という方へ、ご紹介して

もらえたら嬉しいです。

 

 

image

 

オンラインサロン「三宅塾」

入会受付中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3112.jpg

image

IMG_3480.JPG

 

image

 

アンズコーポレーション製品を

取り扱う代理店様を弊社では

随時、募集しております。

 

 
ラブレターお問い合わせフォーム