こんにちは 

ビューティーコンサルタントの

三宅さやかです。

 


起業家・経営者に向いている人

【特徴】7選!!



だそうですが

「オンラインサロン三宅塾」の方でも

これらの特徴が自然と身につくように

やっていることばかりで

私もこれには激しく、同意。

 

 


特に

「コミュ力」

「常に学ぶ姿勢」

三宅塾には参加しているだけで

いやでも!!(笑)

身につきますから

 

 

 

選ぶ環境次第では

人生を変えられるな!!

と思います。

 

 

 

また、私は現在

弊社の傘下メンバーである

女性起業家たちへ向けた

「育成」をさせて頂いておりますが

みなさん、やっぱりこの7つを

 


 

ほぼほぼほぼ!!満たしていますね。

 


 

というわけで

このデータはかなりリアルなので

起業を目指している女性は

ぜひ、参考にされてみてください。

 

 










ちなみに

この中でも私が思う

最も、顕著な特徴は

 

 


 7、セルフマネジメント能力

 

 

 

だと思います。

この能力とは、

わかりやすく言い換えると

 

 


自分で「やる!」と

決めたことに対して

言い訳せずに、やり抜けるか。

 

 

 

「ベツにやらなくても…」

雇われている

会社員ではないため

 

 

怒る上司もいなければ

指示してくる人もいない

それでお金が出る保証はない

 

 

そんな状況のなか

自己コントロール能力を

マイビジネスへと発揮できるか。

 

ですから

 

公私の感情がしっかりと

わけられるような人は

向いているタイプであり

とても強みだと思います。



起業家の女性たちは

仕事への割り切り

腹の括り方が

みなさん素晴らしいですが

(グダグダ、何かのせいにしない)



イコール


2、自分軸の強さ


なのでしょうね。

 

 

 




そして向いている方には

ぜひ、起業をオススメします。

 

 

 

 

いくつからでも女性は

もっともっと活躍できる!!

 

女性の力が強い日本社会に

なって欲しいと願います。

 

 

 




 

 

それでは♡




 

 


 

〜omake〜

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

ここまでご覧になる

あなた様に・・・

 


ご利益がありますよう。

 

 

 

 

 

 

 



 

究極ボディと極上美人への道

応援します!!

 

 

 

 

 

 

 

一人でも日本に健康で美しい女性を

誕生させることが、私の目標です。

 

キレイになりたい

変われずに悩んでいる

健康になりたい

 

という方へ、ご紹介して

もらえたら嬉しいです。

 

 

image

 

オンラインサロン「三宅塾」

入会受付中