こんにちは 
ビューティーコンサルタントの
三宅さやかです。
 
 
初夏になり、サイコーの季節!!
 
 
お食事も美味しいものが
どんどん出てきますね。
 

 

 

 
 
昔から大大好きな
六本木の中国飯店
連れて行って頂きました。
 
炒飯が、穴子ととうもろこし
という初回の夏メニューに!
 
本当にすべて
美味しすぎました。
 
 
 

 

image

 

シャンパンでスタート

 

 

 

 

 

 

濃厚で

たっぷりのフカヒレ

 

 

 

 

 

 

パリッパリで

ジューシーな北京ダック

 

 

 

 

 

 

年代物の紹興酒には

レモンを入れて

頂きました。

 

美味しいものって

割ったりせずそのまま

味わうことが、醍醐味。

 

 

濃厚で夏のメニューとよく合い

どれもとても、美味でした。

 

 

 

 

日々、美味しいものを

いただいていることで

良いことのひとつは・・

 

 

 

 「良いものがわかる」

 

 

 

サプリメントもそうですし

口に運ぶものは品質が

すぐにわかります。

 

 

私は、なんでもすべてに

ただ「美味しい」という

コメントをする人を信じていなくて

(笑)

 

 

それは

 

比較対象となるレベルが低いか

 

自分をよく見せたくて

毎度、毎度その発言なのか

 

語彙力・・・

 

 

 

これらに要因があると思いますが

もし、何か商品を紹介したり

販売をしているのなら

 

 

良いものへ体験をしっかり積んで

違いのわかる人から

私なら、買いたい。

 

 

だからこそ

紹介をしているような

インフルエンサーの方の

いろんな背景を見ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

ああ、日本の6月よ!!

 
 
こんな気持ちの良い温度に
湿気具合が1年中
ずっと続けば良いのに。
 
 
一瞬なのが惜しいよ。
 
 
 

 

 

 

 

今月はテラス席を存分に

堪能しておこう♫

 

 

と、美味しいものを

ひとり(&一匹)で

堪能していると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんを先導する、ちいたろう
 
 

 
美味しいものや
ステキな雰囲気を求めて
 
1人でもディナーに来るような女性は
自立されている方が多いせいか
話題も豊富で、面白いし
学びになることもたくさん♫
 
共有したり、共感したりと
楽しい時間となりました。
 
 
こんな場所があるってイイ!
 

 

 

 

 

 

 

 
日本は
男性なら飲みに行く場所が
たくさんあるけれど

女性が1人でも気軽に飲みに
行けるような場所は少ない。

だからこそ、女性にとって
心地の良い「居場所」を
つくりたいなと考えていて…


ステキなバーみたいなの
やりたいなぁ。
 

 
美味しくて
楽しくて
ステキな女性が集まっていて
 
仕事帰りにふらりと
立ち寄れるような場所・・・
 
 
 

ワクワクは広がる♡
 
 
 
 
テラスで飲みながら
考えよう。
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、また!
 
 
 
 
 

究極ボディと極上美人への道

応援します!!

 

 

 

 

 

 

 

一人でも日本に健康で美しい女性を

誕生させることが、私の目標です。

 

キレイになりたい

変われずに悩んでいる

健康になりたい

 

という方へ、ご紹介して

もらえたら嬉しいです。

 

 

image

 

オンラインサロン「三宅塾」

入会受付中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3112.jpg

image

IMG_3480.JPG

 

image

 

アンズコーポレーション製品を

取り扱う代理店様を弊社では

随時、募集しております。

 

 
ラブレターお問い合わせフォーム