こんにちは 
ビューティーコンサルタントの
三宅さやかです。
 
前回の
メイクレッスン後写真への
ご本人からのコメントが
ステキだなと思いました。
 
 
 
 

 

写真を見返すだけで

 

「自分はここまで持っていけるんだ」

 

って再確認ができて
日々の美容頑張ろうと思えます!
 
 
 
良いですね〜♡
 
メイクレッスン後はみなさん
必ずとても美しくなるのですが
 

 

 

 これぞ、成功体験!!

 

 
 
だから
その時に撮った写真を
見返すことで

 

 

自己肯定感も上がるし!

 

 

美意識も上がる!

 

 
 
 
 
普段の生活で
色々と戻ったとしても
 
改めて
 
自分のポテンシャルや可能性を
実感することができる!!
 
いやいやいや
 
私は、、、そうだった…
これだけ美しいのだった!!
と。
 
 
 
 
 
メイクの可能性は無限大。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女性はメイクやお洋服次第で
別人のように
変わることができる。
 
 
 
ぜひ、あなたも
最高のポテンシャルを出しに
そして
何度も見返したくなる写真を撮りに
いらっしゃいませんか。
 
 
 
 
たった約2時間の自己投資が
人生で何度も、何度も
自分を奮い立たせるような
自信に繋がるステキな結果に
なることでしょう。
 
 
 
レッスンで
お待ちしております♡
 
 
 
 
 
 
 
 
究極ボディと極上美人への道
応援します!!
 
 
 
 

一人でも日本に健康で美しい女性を

誕生させることが、私の目標です。

 

キレイになりたい

変われずに悩んでいる

健康になりたい

 

という方へ、ご紹介して

もらえたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

image

 

オンラインサロン「三宅塾」

入会受付中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3112.jpg

image

IMG_3480.JPG

 

image

 

アンズコーポレーション製品を

取り扱う代理店様を弊社では

随時、募集しております。

 

 
ラブレターお問い合わせフォーム