こんにちは 
ビューティーコンサルタントの
三宅さやかです。
 
上記は私が日頃やっていて
実際に効果があるな
と感じることです。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
旅行は複数人で
メジャーな場所に行く
 
よりは
 
一人でマイナーな・・・
あまり、日本人いないよね
みたいな場所に行く旅が
私にとっては結果
大きな投資になっています。
 
一人の時は
日本語も使わないし
トラブルがあっても全部
自分で先を考えていく必要など
同じ旅行でも
 
 
「消費」になるのか
「投資」になるのかの違いは
 
 
体験をすべて自分の思考と
力で切り拓いていく
という部分に大きな違いと
意義があるのだろうなと
両方を経験して感じます。
 
 
 
 
 

image
 
 
そんな体験から
自分の「強み」がよくわかる。
 
強みとは
人の役に立つ
「仕事」にもなるし
また、お金に直結するスキル。
 
 
多くの体験を通じて
自分の強みは見えてくるもので・・・
 
 
逆に、経験が少なかったり
いつも同じ環境にいると
自分の強みはわかりにくい。
 
例えば
英語なんて、島国の日本にいたら
強みだなんて思わないのですが
外に出て環境を変えると
強みであることが実感ができます。
 
 
しかし
その語学も
磨き続けなければ
強みにはならなくなるので
 
 
これからも旅のように
環境や景色を変える投資や
様々な体験をすることで
感性や強みを磨き続けることは
自分の未来のためにも
ずっと、していきたいなと思います。
 
 
 
 
 
 
 
究極ボディと極上美人への道
応援します!!
 
 
 
 

一人でも日本に健康で美しい女性を

誕生させることが、私の目標です。

 

キレイになりたい

変われずに悩んでいる

健康になりたい

 

という方へ、ご紹介して

もらえたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

image

 

オンラインサロン「三宅塾」

入会受付中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3112.jpg

image

IMG_3480.JPG

 

image

 

アンズコーポレーション製品を

取り扱う代理店様を弊社では

随時、募集しております。

 

 
ラブレターお問い合わせフォーム