こんにちは 
ビューティーコンサルタントの
三宅さやかです。
 
 
先日、行った韓国で
美しいオンニたちがみんな
着ていたのがボディラインが出る
タイトなワンピ。
 
 
日本じゃ、あまり
着ている人は見ないけれど・・・
 
 
韓国の超絶美女たちが
夜のオシャな店でスラリと
シンプルだからこそラインの
美しさが際立つワンピ姿が
もう、映えていて
 
 

 

 

「こりゃ、最強だな!♡」

 

 

 

 

と思ったの。

 

 

 

さっそく

現地で買って(早い 笑)

マネしました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 
 
THE・良いオンナ!
に見せてくれる定番ワンピ。
 
最強の威力でしょ。
 
この定番を
嫌いな男性はいないだろうし
相応しい場所に連れて行こう
って、なるよね。
 
お店の人たちも
それはみんな優しいわ。
(笑)
 
 
 
改めて

 

 装いは武器になる

 

 

ということを
実感するのである。
 
 
 
 

あ!
これが着れるのも
日頃の補正下着のおかげデス。
 
 
image

image
 
 
 
さて、韓国には
かなりハイレヴェルの
美女が多く(見ていて楽しい)
夜にワクワク🎵して行くお店や
クラブといったステキな男性が
いそうな場所での女性たちは
 
もう、だいたい
 

スタイルが目立つピタピタの
ボディコン服を着ている。
 
 
皆さんスタイル維持にも
すごく力を入れているので
また、それが似合っていること。
(基本はスラ〜リと細い)
 
 
定番ワンピは
自然と背筋も伸びるし
歩き方や動きまで、美しくなる。
 
 
日本でボディコン風は
「ちょっと・・・」と
なりがちではあるけれど
 
でも、そう思って
 
ダブダブしたラクな服を着れば
自分の態度や、しぐさも
自然とそうなるし
 
何より相手も

 

 

 

ダブダブへの対応

 

 

 

となるわけで。
 
 
 
 
久々に女子力の溢れる
服を着て感じる。
 
 
 

 

扱われ方なんて、自分次第だな!

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
美への追求心が高い
韓国美女たちがボディコンを
着るには理由がある。
 
そもそもオンナは
良い扱いを受けるために
美容に力を注ぎ込み
容姿を磨き上げる
努力をするのだから。
 
という
 
そもそも論を思うと
最強服を揃えて
損はなさそうだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
究極ボディと極上美人への道
応援します!!
 
 
 
 

一人でも日本に健康で美しい女性を

誕生させることが、私の目標です。

 

キレイになりたい

変われずに悩んでいる

健康になりたい

 

という方へ、ご紹介して

もらえたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

image

 

オンラインサロン「三宅塾」

入会受付中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3112.jpg

image

IMG_3480.JPG

 

image

 

アンズコーポレーション製品を

取り扱う代理店様を弊社では

随時、募集しております。

 

 
ラブレターお問い合わせフォーム