image
 
 
こんにちは 
ビューティーコンサルタントの
三宅さやかです。
 
どうやったらキレイになれるか?
 
というのは
世界中で永遠の課題だと思いますが
私がこの「どうやって?」に回答するなら
 

 

 

 「習慣」でつくる

 

 

 

 
こう、答えます。
 
 
 
今の自分自身とは
すべて過去の習慣であり
例えば、性格でさえも習慣!
 
日頃、ポジティブな思考でいる人は
明るくコミュ力も高くなり
未来や他人、仕事に対しても前向き。
 
また、
すべてに対してネガティブ思考なら
結果は上記の逆になりやすい傾向です。
 
 
 
 
生まれつきヨチヨチの
赤ちゃん時代から
「ずっと、ネガティブゥ!」
 
 
 
 
なんて人は
いないのですから
日頃の「習慣」で性格や
外見は形成されている
ということです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
image
 
 
image
 
image
 
 
また
毎日のテーマである「美」
外見の差も、習慣によるものが大。
 
同窓会などで、昔の同級生に
久々に会ったら同い年ながらに
外見に大きな差を感じた という
経験は多くの方にあると思うのですが
小学生の頃はみんな疑うことなく
同い年♪ であると思っていたのに・・・
 
20年後に会うと
とても同い年には見えないのは
 
この20年間に

 

 

 

 どんなことを習慣にしてきたか?

 

 
 
外見にこの回答が
出てしまっている。
 
 
 
食習慣、生活習慣、美容習慣・・・
 
 
 
習慣はいつからでも
変えることができますから
良いことは習慣にしてしまいたい!
 
私が実際に
「習慣」として取り入れ
とても効果があるなと感じるのは
 
 
家でのスキンケア
サプリメントの活用
良い下着をつける
適度な運動
 
 
当然、美容に
関することが多いのですが
誰でもできること
 

でアルがゆえに
 
 
 
やる人もいて
やらない人もいる。
 
 
だから、差がつき
わかりやすいです。
 
 
これが、だいたい
みんな当たり前にやるよね〜
という類の
睡眠や入浴などでは
その差はわかりづらいですが
選択肢が自由で、豊富な美容系は
 

 

 

 差がついてしまう

 

 

 

 

どちらにせよ(多少でも??)
毎日、行うのであれば
 
・正しいやり方
・効果のあるものを
 
取り入れることで
時間やコストへのパフォーマンス
上げることは習慣づける上でも
大変、重要だと思います。
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
image
 
image
 

 

 

 

角質ケアはぜひ、習慣に!!

 

 
 
 
 
image
image
 
自己投資が
習慣になったら最強。
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に
おススメ本です。
 
内容をカンタンにまとめると
 
  • 習慣とは本性
  • 楽しいと感じると続く
  • 小さいことから始める
  • ハードルを下げてみる
  • 目的を明確にする
  • 誰を喜ばせたいか?を考える
 
わかりやすく
やる気も出ますので
ぜひ、お手に取ってみては
いかがでしょうか。
 
 

 

 

習慣はいつからでも変えられる

 

 
 
 
 
あなたが今
このブログを読んでくださるのも
とても、良い習慣ですね♡
 
 
 
 
 
 
それでは、また。
 
 
 
 
 
 
 
究極ボディと極上美人への道
応援します!!
 
 
 

一人でも日本に健康で美しい女性を

誕生させることが、私の目標です。

 

キレイになりたい

変われずに悩んでいる

健康になりたい

 

という方へ、ご紹介して

もらえたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

image

 

オンラインサロン「三宅塾」

入会受付中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3112.jpg

image

IMG_3480.JPG

 

image

 

アンズコーポレーション製品を

取り扱う代理店様を弊社では

随時、募集しております。

 

 
ラブレターお問い合わせフォーム