こんにちは 

ビューティーコンサルタントの

三宅さやかです。

 

まだ、お正月??

 

自営業だと一般的な「暦通り」が

ピンとこず...

いかがお過ごしでしょうか。

 

 

私はすでに仕事が始まっており
新年からエネルギーの高い方々と

会っているおかげで

波動が高まっております。

やっぱり

人って会うと

お互いにエネルギーが
行き来するのですよね。



よく
私はお会いする方々から

「なぜかすごく、元気になります♪」
「会った後に運気が上がるんです〜!!」


と、言って頂くのですが

しっかりとその理由はありますし

だからこそ


自分が相手に良いエネルギーを
与えようと思う気持ちや心配りは
とても、大事だと思います。

 



“気”とは目には見えない

ものですがお相手へ

そのような気持ちが



あるか❓


ないか❓


なんて、隠していても

そのまま丸ごと態度や表情

選ぶ言葉にも

出てしまうものですしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 


特に

集まりやはパーティなどは相手への

リスペクトを表現するエネルギー

 

 「装い」に

 


そのまま

出てしまうから面白い。

 

 

例えば

レストランだったら

ご一緒する「相手」だけではなく

お店や、そこでつくられているもの

(お料理や、雰囲気・・・)

他に来るお客さんたちに対しても

同様だと思うのです。

 

 

先日、とてもステキなフレンチへ

行ったら隣の席に座っていた人が

汚いトレーナーにスウェット姿で。

 

確か、クリスマス前後だったので

その方にとっては特別な記念として?

お越しになったのだろうと

お見受けしましたが

普段と違って…

 

慣れない

場ではあるけれど

 

自分だけは

慣れてる格好でいいだろう

 

 

 

 

 

という・・・・

 

 

 

 

 

 

深層心理が残念かと。

 

 


 

 

自分がおめかしをしていても

居心地を共有する貴重な空間に

四六時中入ってくる景色が

そのような残念なものだと

こちらの気分も良いものではない。

 

自分自身も気をつけよう

と改めて、思いましたが



「面倒。まぁ、なんでもいいーや。」



って思えば
自分の装い態度も雑になるし
当然、相手からも

 

 

そのように扱われる。



だからこそ

 

 

外見とは

己の意識次第であり

 


美意識という言葉は
非常に深いものであると

つくづく思うのでした。








image
  

    
さて、今夜はこれから

三宅塾のzoom講座ですが

みなさまにお伝えしたいのは

どうぞ、新年に相応しい
明るく軽やかなエネルギーで



・わかりやすく言うと??

 


貴女が欲しいエネルギーを
まずは、貴女がまとって
画面の前に立ってみよう。


この世は
自分が出したものが

入ってくるだけ。


良いものを出したなら
いつか自分に良い形で
返ってくるという、、、

 

 

非常にシンプルなのですね。

 

 

新年ぐらい、ギブマインド全開に

人に良いエネルギーをあげる気持ちで

明るく、軽く、朗らかに🎵

 

 

 

 

私も今日の講座も

エネルギーを惜しみなく出して

廻してどんどん良いものに変換させて

いきたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

それでは、また。

 

 

 

 

 

 

 




 

究極ボディと極上美人への道
応援します!!
 
 
 
 
 

一人でも日本に健康で美しい女性を

誕生させることが、私の目標です。

 

キレイになりたい

変われずに悩んでいる

健康になりたい

 

という方へ、ご紹介して

もらえたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3112.jpg

image

IMG_3480.JPG

 

image

 

アンズコーポレーション製品を

取り扱う代理店様を弊社では

随時、募集しております。

 

 
ラブレターお問い合わせフォーム