image

 

 

 

こんにちは 

ビューティーコンサルタントの

三宅さやかです。

 


先日、ジムで運動を終えてから

お風呂へ向かうと白髪の

60代から70代?ぐらいの

女性たち3人が体にタオルを

巻き付けながら楽しそうに

おしゃべりをしていました。


 

お風呂後の体に

ボディクリームを塗りながら…

 

 

 


「私、ここのボディクリームが良い香りで

すごい好きなの」

 

「わぁ、いい香り!どこの??」

 

「ディオールなのよ!!」

 

「えぇ♡パッケージもカワイイ〜」

 

「〇〇さんも、いつも良い香りだけど

何を使ってるの??」

 

「私?あれ、シャネルのボディクリームよ」

 

「やっぱり〜!!!

シャネルの香りも、イイよね〜 ♪」

 

 

 

 

 

3人のお姉様方たちがボディクリームで

盛り上がっているのを見ながら

ふと、思ったのです。

 

 

女性って

いくつになっても


 

 

 

 「キレイでいたいのだな」

 

 

 

 

と。




 

 

大変、失礼かもしれませんが

60代70代と年齢を重ねて

髪もだいぶ白くなり

初老となっても



会話が20代の女子と

全然、変わらないなんて!!

 


 

「美」というものへの

憧れや、追求はいくつになっても

女性はずっと女性のままなのだな

と感じました。

 

 

 

 




 

image

 

 

 

「おばあちゃん」

と呼ばれる年になっても

自分のスキな香りを身に纏う。

 


それも

ボディクリームで。


 

なんだか

とってもステキじゃないですか♡

 



うちではアロマの良い香りがする

大人気のボディクリーム

「フェリータ」が

とても、とても売れておりますが

(どうもありがとうございます)


 

変なハナシ・・・

ボディクリームって

 

 

 


ある意味

贅沢品なのですよね。

 

 



 

 

なぜなら、香水のように

非常ーーーに長持ちしながら

とてもコスパが良すぎるような

わかりやすいモノとは違い

 

香りもほんの〜〜りであり

使用量がけっこう必要な割には

しっかりと、なくなるモノ。

 

「顔」と違って

カラダに塗る保湿だけであれば

惜しもうと思えば、代用品はいくらでも

ドラッグストアの店頭に積まれている。

 

 

 

 

でも・・・

 

 




 

 いや、だからこそ!!!!

 

 

 




どんなボディクリームを

使っているのか?とは


その女性の

美への感性や余裕、豊かさが

そのまま出る箇所だと思うのです。

 

 

 


 

 下着とポジションが似てる。

 

 


人にものすごい

見られるわけではないが

自分が1番見るし、違いを体感するモノ。

 

 

だからこそ

オトナになってから

自分のためにお気に入りの

スキなボディクリームを使ってるって

なんだか、すごくイイなぁ♡

なんて思ったのです。





オトナの余裕の証だよね。




コレぞ究極の

良いオンナなアイテム。

 



 

私も

髪が白くなっても

腰が曲がっても

大好きなフェリータのボディクリームを

カラダに塗っている、オンナでいたいな。

 

 


 

自分を大事に扱うケアは

最後、自分を1番

豊かにしてくれるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

それでは、また!!

 

 

 

 




 

 
究極ボディと極上美人への道
応援します!!
 
 
 
 
 

一人でも日本に健康で美しい女性を

誕生させることが、私の目標です。

 

キレイになりたい

変われずに悩んでいる

健康になりたい

 

という方へ、ご紹介して

もらえたら嬉しいです。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3112.jpg

image

IMG_3480.JPG

 

image

 

アンズコーポレーション製品を

取り扱う代理店様を弊社では

随時、募集しております。

 

 
ラブレターお問い合わせフォーム