こんにちは 
ビューティーコンサルタントの
三宅さやかです。
 
1週間ほど
ついつい
履かずにいたのです。
 
 
ええ
習慣にしていたことを
サボったのです。
 
 
 
そうしたら
肉が・・・
 
 
肉が・・・・
 
 

 

 ダラ〜〜〜〜〜ん

 

 

 
 
って、なりました。


横にも下にも。
 
 
こんな短期間でウソみたいですが
日頃、引き締めた状態が
当たり前になっていたおかげで
ビフォアアフターを
ものすごい実感できました。
 
 
人の身体って
その枠に入ろうとするんだよね。


だから、ダブダブの服で
ずっと過ごせば??


そうなるさ。





 

 

 


改めてわかりましたが

たった、1週間で
オンナはブスになれる。
 
 
極上美人に持っていくのは
大変なのに!!
 
 

 

クーーーーーーーーーっ!!

 

 
 
風邪や病気で寝込んで
1週間、家から出ないだけでも
ものすごいブスになってるからなぁ。

 

 

人間って大変。

 


 

習慣や

環境って恐ろしいものです。

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいはいはいはい

 

頑張りますとも。

 

「履くだけ」


というカンタンかつ

シンプルな行為ですからね!!

 

それだけでお尻が

プリン♡ってなるのだから

もう、つべこべ言わずに

履きまくりますよ。

 

 

 

 

 

 美は1日にしてならず

 

 

 




自分に言い聞かせました。

 

 





 

 

 




 

 

 

 

 

 

 
 
シャンパンとワインが大好き。
 
デートには
オンナを意識した服を着て
しっかりとメイクをして

小洒落たお店で美味しいワインや
お食事を楽しむことって
 
美意識と色気を
高めていく気がする。


死ぬまでし続けたいですね。
 
 
 

 

 

 
 
安いのに
最高すぎて...オススメ!!


メディカルアロマを使っていて
なんで、こんなに安いんだろ。

謎。
 




 

おすましスワン購入用サイト

 

鏡ご新規購入

 お問い合わせ

 

 
 
究極ボディと極上美人への道
応援します!!
 
 
 
 
 

一人でも日本に健康で美しい女性を

誕生させることが、私の目標です。

 

キレイになりたい

変われずに悩んでいる

健康になりたい

 

という方へ、ご紹介して

もらえたら嬉しいです。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3112.jpg

image

IMG_3480.JPG

 

image

 

アンズコーポレーション製品を

取り扱う代理店様を弊社では

随時、募集しております。

 

 
ラブレターお問い合わせフォーム