こんにちは 

ビューティーコンサルタントの

三宅さやかです。

 

ワンコのお話になりますので

ご興味のある方に、向けています。

 

 

 

日本全国には保健所があり

毎日、毎日このように

 

 

 人間の勝手で見放された

 

 

犬や猫が収容されます。

 

 

そして

 

 

犬たちは、飼い主を信じて

冷たい場所に身を置きながら

お迎えを待ちますが・・・

そのリミットは、2週間ぐらい。

 

 

引き取り手がなければ

とても苦しいかたちで

最後は、殺されます。

 

 

これが、動物愛護法が

とてもとても遅れている

日本の現実なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コタロウくんは

夜鳴きが激しいとのことで

高齢の飼い主によって安定剤や睡眠剤などで

薬漬けにされていた。

 

 

 

 

恐ろしい事実に、その飼い主。

 

安易な気持ちで飼い始め

薬漬けにするなんて

どれほど頭がおかしく

無責任なのだろうか。

 

「犬が鳴くから」と

2度と声が出せないように

声帯を切り取る手術をする

飼い主もこの世にはたくさんいて

最後は保健所に捨てたりします。

 

そして、ガス室で

苦しみながら死を迎える。

 

 

 

やっていることは

犯罪であり

終身刑で良いのでは。

 

 

 

と、私は思いますが

 

 

 

日本の法律は残念ながら現状が

都合の良い政治家の主張が

最優先されますので

多くのことが

なかなか、変わりませんね。

 

 

 

 





 

 

 

 

言葉が使えないのだから

痛くて、苦しければ

声を出して訴えるよね。

 

人間だって同じだ。

 

このような動物たちを

レスキューしてくださる

保護団体には頭が下がります。

 

 

 

 

 

 

 

救われた命

あまりにも尊く・・・

 

深く、考えさせられます。

 

 

 

・詳しくはこちらで

https://maidonanews.jp/article/15068893

 

 

 

 

 

 

今後もこんなことにお金を使っていきたい

 

 



 

捨てられた

保護犬猫たちにとっての

優しいシェルターやホスピスが

たくさん増えますように。

 

 

 

 

 



 

お客様に頂いたぬいぐるみがお気に入り♡のポンズ
 
 
 
先日、引き取った我が家のポンズも
ブリーダーが崩壊して
その責任を身勝手に放棄し
まだ、赤ちゃんなのに
捨てられてしまった犬でした。

 

 

「かわいそう」
 
 
と見ているだけでは
助からない。

 

 

 

微力ながら

自分にもできることを

これからも考えていきたい

そんなふうに、思います。

 

 

日本の愛護法が早く変わり

 

しょ〜もない理由で

高額で売買される

(たくさんの犬猫が犠牲)


ヤクザなペットショップが

なくなりますように。

 

 

 

 

 

 

image

ちいたろう

 

 

 
 
 
 
究極ボディと極上美人への道
応援します!!
 
 
 
 
 

一人でも日本に健康で美しい女性を

誕生させることが、私の目標です。

 

キレイになりたい

変われずに悩んでいる

健康になりたい

 

という方へ、ご紹介して

もらえたら嬉しいです。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3112.jpg

image

IMG_3480.JPG

 

image

 

アンズコーポレーション製品を

取り扱う代理店様を弊社では

随時、募集しております。

 

 
ラブレターお問い合わせフォーム