インスタのストーリーで
独り言、書いています。

 


 
 
自分のできることを
つまらぬ理由で惜しまず
回せるようにしていきたいですね。
 
 
 
 
 
 
 
自分のことを
諦めたり
サボれば
相手の欲しい理由はなくなる。

そのあとは待っているのは
妥協。

美容も一緒。








 
 

 

 

今、やっていることも

すべては

その人の「センス」であり

 

だからこそ

 

 

良いも悪いもなくて・・・

 

 

そう考えると

ジャッジする必要もないし

他人のことなんて

まったく、どうでも、良いよね。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

センスの良い

場所や空間がスキ。

 

思考も整えられるから。

 

だからこそ

自分の視界に入れるものや

身を置く環境は大事だと思うのです。

 

 

 








変わって

先週のオンラインサロン「三宅塾」


 •内容

 

 

全国どこにいても

受講可能!!

濃い内容で

お送りしているzoom講座。

 


新しいことをしたい

成長したい

という女性には

 

最初の一歩が・・・

なかなか、始められない

何からやれば良いのか・・・

 

 

と悩まれる方が多いですが

 

 

例えば、私の開催する

オンラインサロンなどであっても

とにかく入って、やってみるという

 

「行動」

 

をしているだけでも

たとえ、最初は


あまり理解できなくても

上手に意見が出せなくても


勉強する場での

“小さな積み重ね”は

とても大きな差になる

 

(あたりまえだ!)

 




これは開催していて

本当に感じます。

 

 




日本人は、社会に出ると

学ばないと言われておりますが

ちなみに

我が国の現代社会人の

 

 1日の勉強時間は”平均6分”

 

だそう。

 

 

まあ、普通に学ばなきゃ

こうやってどんどん

貧しくなってきてしまうよね。

 

 

ただ、学ぶってやはり自分で

時間管理をしっかりしないと

やらないし

 


いや・・・

 

 

やるわけがない!!

 

 

ですから

自分のマインドをどう

持っていくか、なのですよね。

 

 

ジムでの運動と一緒。

 

 

行けばやるし

やることによるメリット

「ある」に目を向けると

良いと思います。

 

これが

「ない」に目が向いちゃうと

(デメリット

面倒、着替えが、とかね)

 

冒頭のこれになる。

 


最初の一歩が・・・

なかなか始められない

何からやれば良いのか・・・

 

 

 

 

 

 

いつまで繰り返すんだ

 

 

 

 

 

って、思う方は

とりあえず自分の周りを見て

変化の出せるものに

1歩を踏み出して

見ると良いと思います。

 


「成長」って

ビフォアアフターだし


踏み出してしまえば

 


 

 その1歩は、必ず大きくなるから♡

 

 

 

 

大丈夫。

 

 

ほとんどのことは

どうにでもなるからね。

 






•三宅塾の皆さまのご感想
















 




 

 

 
 


 
bye!!
 
 
 



 
 

 

究極ボディと極上美人への道
応援します!!
 
 
 
 
 

一人でも日本に健康で美しい女性を

誕生させることが、私の目標です。

 

キレイになりたい

変われずに悩んでいる

健康になりたい

 

という方へ、ご紹介して

もらえたら嬉しいです。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3112.jpg

image

IMG_3480.JPG

 

image

 

アンズコーポレーション製品を

取り扱う代理店様を弊社では

随時、募集しております。

 

 
ラブレターお問い合わせフォーム