image

 

 

 【🪞クリーム夜の2度づけ🙌】

夜はスキンケアの最後に
しっかりクリームを塗って
さらに
寝る直前に、もう一度
クリームを重ねるように
塗ってから寝ると
💤
翌朝の肌のコンディションが
全然、違うしすっぴんでも
モチモチで調子が良くなる❣️
🥰

毎夜のクリームの使い方だけでも
肌の質感や、透明感、柔らかさが
どんどん変わってくるよ🎵
✨🪞⭐️

 

 

 

 

 



 

朝イチにすることは
ちいたろうのお散歩。

 

肌の状態が良いと

すっぴんでも許されるかと。

(笑)

 

だから

夜の仕込みは重要。

 

年齢を重ねるほど

メイクだけでは誤魔化せないし

 

 

 

生活の「質」が

肌に出やすくなる!!

 

 

 

嫌になっちゃうほど

肌って

すべてを物語るんだよね。



普段の

食、習慣、マインド 

お金や手間のかけ方などなど…



ナゼそこまで出る…(泣)

 

 

だからこそ

私が大事にしているのは

 

スキンケアやサプリはもちろん

 

良い食事や、心の安定

気持ちに明るさ楽しみ

余裕や豊さを持たせてくれるモノや

相手をきちんと選ぶこと。

 

 

 

そのためにも

 

 

 

たーーーくさんの中から

しっかりと自分の意思で

(経済的にも)

選べるオンナでいたいし



 

また

 



選ばれる自分でもありたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



image




栗がダイスキなふたり。

 


保護犬のぽんずも
スクスク育っています。
🐶🌰

 

 

 

 





究極ボディと極上美人への道
応援します!!
 
 
 
 
 

一人でも日本に健康で美しい女性を

誕生させることが、私の目標です。

 

キレイになりたい

変われずに悩んでいる

健康になりたい

 

という方へ、ご紹介して

もらえたら嬉しいです。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3112.jpg

image

IMG_3480.JPG

 

image

 

アンズコーポレーション製品を

取り扱う代理店様を弊社では

随時、募集しております。

 

 
ラブレターお問い合わせフォーム