image









image

こんにちは 

ビューティーコンサルタントの

三宅さやかです。


ちょうど見頃の美しい京都!

🍂🍁


今回、感激したのは
たまたま通りかかった廬山寺。

(動画最後)



「中までは入らなくてもいいかな〜」


って、パスしようとしたら

なんと急に雨が降ってきて

ふと引き止められたような

気がしたので✨


入館料を払ってお寺の中へ入ると...


源氏物語をここで書いたという
煌びやかな紫式部の像にお出迎えされ
(来年の大河ドラマだそう)
不思議な
空気に魅了されていたら

なんと
庭園に雪の結晶❄️のような雨が

柱の右半分だけに降ってきて

あとの左半分は晴れ間のまま☀️

(動画でわかるかな)


という


この世で見たことのない不思議で
美しい風景を見せられたのです。

どうやら紫式部の
おちゃめな演出だったよう。
👘



日頃から

女性の美の神様に応援をされている

私はとても嬉しくなり感動しましたが

この、三次元の世界では理解、説明の

できない不思議な体験でした。



✨🌧️❄️☀️


メッセージを解きたくて
その夜、源氏物語を読み調べたのは
いうまでもありません。
📖😊👘





今週が見頃としてピークの京都。

🍁


ぜひ、足を運んでみては

いかがでしょうか♡





今、貴女に必要なメッセージが

告げられるかもしれませんね!






#京都 #廬山寺
#紫式部 #源氏物語