みんながお誕生日を企画して

開催してくれました♡


感謝、感激

ありがとうございます!







今年も皆さまからの

たくさん愛をありがとうございました。



頂戴するお手紙にも

「おかげさまで」

という言葉を多くの方が

使ってくださるのですが


私は、ただ自分のできることを

やっているだけで


それを

素直に実践して

結果を勝ち取ったのは

みんなの実力、チカラであり


私にとっては

こうやって


人との「信頼」は

「愛」となっていくことを


教えてくださる皆さんに

心より感謝を申し上げるとともに

自分の仕事を誇りに思い

これからも精進して参ります。




たとえ、どれだけ


容姿を磨いても...

お金を稼いでも…


人の幸福とは

人間関係の延長線にあるものだと



私は感じています。



なぜなら

外見美も、健康も、お金も

それを人と楽しむことで

役割を発揮してくれるものだから。



だからこそ

人に恵まれる運や環境を大切に

そして、感謝を忘れずに...



この一年も愛で溢れるものに

していきたいと思います。













究極ボディと極上美人への道 応援します!