image

 

 

こんにちは 

ビューティーコンサルタントの

三宅さやかです。

 

 

秋の気持ち良い季節に

ちょうど、3連休でしたね。

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

私は

恵比寿のウエスティンホテルで

ゆっくりしていました。

 

 

旅行に行かずとも

都内でのホテルステイって、スキ。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ここはクラシックな

バーもいいの。

 

 

 

 

 
 
 


気持ちの良いテラスで朝食

 



ナゾな色の飲み物は
ブルーベリーのスムージー。
 
 
 
今回、改めて感じたのが
ウエスティンのベッド(マットレス)が
 
非常に寝心地が良い!!
 
というコト。
 
 
私自身、いろんなホテルに
泊まってきましたが
いくら高級なところでも
ベッドが合わなくて、疲れた・・・
なんてこともあるのですが
 
 
 
あっれ??
ウエスティンって
こんなに良かったっけ?!
 
 
 
硬すぎず
柔らかすぎず
体を包み込むようなフィット感
 
 


翌朝にその違いが
とても、よくわかる!!


年齢を重ねると
色々、大事な気づきが増えるわ。


この度、改めてその寝心地に

感動したので調べてみました。

 

 

 

 

 



 

ナゼなら、欲しいから。

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

そうしたら、公式サイトで

販売していました!!

 

 

あるじゃぁないの!!

 

 

 

ウエスティンのオリジナル

 

「ヘブンリーベッド」

 

ですと。

 

 

 

その名の通り

ヘブンリーだったわよ

 

 

 

 

 

 

image

 

肉厚で上質なマットレス・・・♡

 

 

私みたいに欲する人

たくさんいると思うの。

 

 

 

 

 

ナニナニ・・・

 

 

 

 

 

 

雲の上の寝心地


ご自宅で

体験してみては

いかがでしょうか。

 

 

 




そう、くるわよね。

 

「こんな快適な寝心地!」

 

その理由はホテルが

オリジナルでつくっている上に

公式にサイトにまで載せて、販売!

 

 

 



 

あとは

ポチるだけじゃないの。

 

 

 

 




あなた、誘うわねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

グッとくる、お値段。

(下のマット部分だけで)

 


目が覚めたわよ。



 

さすがね。

 

 

 

 

しかし、人生の3分の1は睡眠。

 

 

 

 

その長時間いる場所の質を

高める為にもこの投資は

アリでしょう。

 

 

 

 

だって

人間、体が資本ですからね。

 

 

 

 

 

いうわけで

ポチッとな、と。

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

美と健康の基本

 
 
「食」も大事ですが
「睡眠」も超大事。
 
 
 

残り人生の限られた

「睡眠」の質を

上げていきたいと思います。

 
 

 

 

 



 




誘うよね〜!

シーツもだいじよね。

 

 

 

 







それでは、また!
 
 





 

 

 

究極ボディと極上美人への道 

応援します!  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

大人気カーヴィーガードルとシルクブラ

 

ご注文はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・スキンケアブランドインタビュー動画

 

 

 

動画で見る

リボン 動画で見る

【骨格診断&コーディネート講座】

 

 

 

おとめ座お客様ご感想

 

 

 

 

 ぽってりフラワー個人レッスン

 

IMG_6945.jpg

 

ブラシレッスンメニュー

 

メールお申し込みフォーム

 

ハイヒールビフォアアフター

 

 

赤薔薇オフィシャルサイト


 

 

0E58E4A7-D33E-4333-B006-07B6D404D3AC.jpg

 

流れ星代理店希望・応募フォーム