こんにちは三宅さやかです。
 
 
昨日、最後の講座は男性の
 
 
お仕事帰りに受講される方が多いのですが
 
この講座の最終受付は19:00となります。
 
 
 
 
明日は

5月11日(土)募集中

「銀座開催」

骨格診断&コーディネート講座

 
 
 
 
 
昨日のお客様は30代、会社経営者
 
大谷翔平選手にそっくりのイケメン社長!
 
 
 
【どんな方が受講するの?】
 
普段は忙しくてゆっくり買い物するような
 
時間も取れず、しかし人前に出たり会食も
 
多いのでTPOに合わせて全部選んで欲しい!
 
というご要望の方がほとんどです。
 
 
 
人の第一印象は「装い」
 
大部分が見られますから
 
ビジネスマンにとって非常に重要です。
 
 
 
パーソナルカラーと骨格診断を合わせ
 
その中から厳選した服を着ることで
 
かっこいい男性は
 
さらに!!カッコ良くなりますので
 
言うことにも説得力が増す。
 
 
 
装いの変化で得られる効果は絶大!
 
 
 
それに伴い経済的効果も変化しますから
 
ビジネスをしている方は必須!!!
 
 
リターンが大きい自己投資となります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
image
今の時期は夏服盛りだくさんです
 
 
 
 
 
「うちの社長や、私のカレ
 
服装を変えれば変わるのにぃ
 
もったいないんだよね・・・」
 
なんて方、お待ちしています。
 
 
 
 
昨夜、独身の大谷翔平社長は甘いマスクで
 
「モテたいですねー♫ 笑」
 
なんて、話していましたが
 
イケメンの言う
 
「モテたい」って
 
 
 
 
 
本当にまあ・・なんと
 
 
 
 
 
 
余裕があって
 
耳障りのイイこと♡
 
 
 
 
 
同じ人が使う、同じ言葉でも
 
相手の外見や装いにより
 
捉え方、聞こえ方って
 
ものすごく変わってしまいます。
 
 
 
下手すればこの時代つぶやきでも
 
セクハラに取られたりしますから
 
きちんとした装いをするだけで
 
自己防衛にも繋がると思います。
 
 
 
特に、経営者の方は
 
「ステキな社長の言うことは、ステキ!」
 
となることは、重要な経営戦略ですから
 
装いを見直しさらに輝いてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 Smythson
 
 
 
 
【男性をステキに変身させるには】
 
 
 
どこから直していく??
 
 
 
まず!とりあえずは!!
 
 
 
私がお勧めするのは小物
 
「カバン」を変えることからです。
 
 
 
日本の男性はナイロン素材のものを
 
使っている方が多いですがオススメは
 
きちんと感が増す「皮」の鞄です。
 
 

 

シャカシャカした小学生のリュック素材を

 

想像させるような防水ナイロンよりも・・・

 

大人らしさを出す皮製品を持つだけで

 

見える印象は大きく変わります。

 

 

 

スーツで決めたつもりでも

 

バッグが全体と合っていないと

 

全て台無しになります。

 

小物、おそるべし。

 

まずは、バッグ、変えましょう。

 

 

 

 

上写真はおすすめ!

 

イタリア産のスマイソンです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはアレキサンダーマックイーン

 

 

 

 

上質でありながら

 

シンプルで機能性も高くなおかつ

 

長く愛用できるようなものがオススメです。

 

 

 

男性は、女性のように毎日バッグを

 

変えることって少ないですからぜひ

 

ここは投資して良いものを持ちましょう。

 

 

 

 

本当に小物は大事。

 

 

 

 

服よりも、まず小物を買うべし。

 

 

 

 

 

小物が変わるだけで

 

全体の印象が大きく変化します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!

 

間違えても、エコバッグ

 

コレ。。。持たないでくださいね。

 

これは、スーパーで買い物袋の

 

代用となるものです。

 

 

 

良い年齢の、働くオトナが

 

これに書類入れていたらおかしいです。

 

 

 

ここから1億円の契約書類とかが

 

出てくることはないですから

 

仕事ができる人は持ちませんよね。

 

カバンで仕事っぷりが伺えると捉え

 

きちんとしたものを持ちましょう。

 

 

 

 

ちなみに、エコな布バッグを持っても

 

決まるのは「骨格Rタイプ」

 

速水もこみちさんぐらいです。

 

違う骨格タイプの方が持つと

 

一気に生活感が出ます。

 

 

 

 

日本の男性がもっとカッコ良く

 

ステキな人が増えることを祈りながら・・・

 

 

 

 

働く男性、女性を応援します!!

 

 

 

 

明日の骨格診断、まだ間に合います♫

 

 

 

究極ボディと

極上美人への道、応援します!!

 

 

IMG_7279.JPG

 

5月11日(土)募集中

「東京開催」

骨格診断&コーディネート講座

 

 

 

 

 

IMG_7725.jpg

スキンケア化粧品

 

ぽってりフラワー化粧品・サプリお問い合わせ

 

 

 

 

・個人レッスン/骨格診断

 

IMG_6945.jpg

ぽってりフラワーレッスンメニュー

 

ぽってりフラワーお申し込みフォーム

 

ぽってりフラワービフォアアフター

 

 

facebookフェイスブック

 

インスタグラムインスタ