こんにちは三宅さやかです。

 

 

季節が変わり毎日選ぶお洋服もだんだん

 

変わってきていると思いますが

 

あなたは何に1番お金をかけていますか??

 

 

 

服?

 

 

 

バッグ??

 

 

 

 

職業柄、毎日皆さんの大変身を見て

 

感じるのは・・・

 

女性の外見を美しく見せる最大のポイントは

 

「靴」だというコト!

 

 

 

骨格やカラーに似合うお洋服を全身に

 

選んでも最後に持ってくる靴次第で

 

全てのコーディネートや見え方

 

雰囲気まで変わります。

 

 

 

どんな靴を履くかは

 

本当に、大事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数年前からスニーカーがブーム!

 

 

一般的にはかなり浸透していますね。

 

しかしながら、この「スニーカー」

 

実はとても難しいアイテム。

 

 

 

よっぽどスタイルorセンスが良いか

 

骨格診断だと「Rタイプ」(とても少ない!)

 

だけが似合うアイテムとなります。

 

 

 

普段使いにはラクで良いと思いますが

 

オトナ女子がディナーの時には

 

ちょっと。。。

 

おねえさん、お待ちを!!!

 

 

 

足元はその人の生活、経済力を現すとも

 

云われているものですから

 

美しい女性にはぜひとも

 

靴への投資をオススメします。

 

 

 

ラフな服装でも

 

足元がきちんとしているだけで

 

見え方は180度ぐらい変わりますから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オススメはまず

 

プレーンな形のハイヒールから。

 

シンプルでベーシックなこの形は

 

巷にたくさん出回っていますが

 

ハイブランドのものはフォルムはもちろん

 

脚の見え方が全然違うことがわかります。

 

 

 

なんでも、シンプルなものの方が

 

素材感が出てしまいますから。

 

 

 

逆に、流行りのものは

 

プチプラでも良いと思います。

 

 

 

しかし、この先も

 

ずっと履いていきたいような

 

シンプルなヒールには

 

ぜひ投資をするべきです。

 

 

 

たとえユニクロの服を着ていても

 

足元がきちんとしたものだったら

 

女性の見え方は段違いになる。

 

 

 

私はステキな靴を自分で購入するのも

 

スキですが実はこれまでも男性からプレゼント

 

をして頂くことが多いです。

 

 

バッグや洋服屋よりも、一緒に入りやすい

 

という理由もありますが(メンズもあるしね)

 

なにより流行りなく使えて、後にも残る

 

「オシャレなプレゼント」になるから。

 

 

 

だから、お買い物デートでも一緒に選んで

 

楽しい時間を過ごせるのは靴屋だと思うの。

 

 

 

もちろんプレゼントしていただいた後は

 

思いっきり喜ぶことをお忘れなく♡

 

 

 

この季節だからこそ素足で履ける

 

ステキな一足を見つけてくださいね。

 

 

 

 

ステキな靴は

 

ステキな場所へ連れて行ってくれる。

 

 

 

 

 

 

究極ボディと

極上美人への道、応援します!

 


IMG_1796.jpg

 

全国三宅さやかビューティセミナー募集

 

・6月9日(土)骨格診断「東京」

 

 

 

・個人レッスン

 

FEAD5904-BDAB-4DD8-AE7C-34A7D98FEBE1.jpg

 

 

ぽってりフラワーレッスンメニュー

 

ぽってりフラワーお申し込みフォーム

 

ぽってりフラワービフォアアフター

 

 

 

流れ星代理店希望・応募フォーム

 

流れ星サプリ・お化粧品のご購入