こんばんは
三宅さやかです。



今日はダイエットについて。




「どうやったら痩せるのか?」

「痩せる一番の方法は??」



私も自分を実験台に、食事方法から
サプリ、マッサージ等々たくさん研究しました。




結果、一番は


「運動です」






が~ん!やっぱり。わかってる。
そんなことよりラクしてやせたい!!



って思った方、



無理です。




これ買ってください。


__.JPG


エアロバイク。通販でポチっとどうぞ。




ジムに言い訳して行けない日も
お家でとりあえずこれに、乗る。こぐ。



有酸素運動なので20分以上やることで
脂肪を燃焼させ結果を出すことができます。




とにかく少しずつでも続けることが大事!!






たくさんの友達にこのエアロバイクを勧めてきましたが


1ヶ月後に効果を聞くと

「今のところテレビ観ながらやってる~♪」




そして、3ヶ月後は

「あ。。。あれね~・・・・
 やらなきゃとは思うんだけどさぁぁ~。」





「洋服かけるのにちょうどいいんだよねー!!笑」




もはや、ハンガー状態






ここの読者のみなさんは美意識が高いと思うので
そんな結果になりませんよね。



ラクして痩せる方法はないです。


お菓子食べてゴロゴロしてて
究極ボディにはならないです。



美を作るのは習慣です。



これ読みながら、今!乗って!!





夏、真っ盛り!
ビキニ着てくださいねー♡




あなたなら出来ます!!!


__.JPG


究極ボディと極上美人への道、応援します。