先日、ニュースキャン(波動測定)に通われているお客様から

他のお店に行った時のお話を伺いました。スニーカー

 

「ここも悪いですね、ここも悪いですね」と

悪い所ばっかり言われたんです、と。。。ショボーン

 

あらまぁ。。。

それはショックだったでしょうに。ドクロ

 

そして、それを良くする為のグッズをお勧めされたのだとか。宇宙人

(特定を避ける為にぼかします)

お値段を聞きましたが決して安くはないもの。あせる

また、ュースキャンの分析はそれほど詳しくされず

どうやらグッズ販売がメインのお店のようです。ゴルフ

 

あの、よそ様の悪口を書くつもりはなく

改めて私のスタンスをお伝えするのに良い機会だなあと思って。パー

同じ機械を扱うにしても、オペレーターの考え方は

本当にお店によって色々ですから。ちょうちょ

 

 

まず私は基本的に、病気はご本人様が治すものと思っています。病院

病気の多くは自分が生み出したものだから。ひらめき電球

生活習慣、心のありかた、環境etc. それらと向き合う為に

ニュースキャンを使った多角的な分析は助けになるのです。PC

 

だから一緒に画面を見ながら

今、からだの中で何が起こっているのか

どうしてこの数値が高くなるのか

臓器や細胞がどのように繋がり合っていて

何が影響していて

これからどうしていけばいいか・・・うーん

そういう事を勉強します。

熱心なお客様たちはメモを取っていかれますよ。鉛筆

 

 

以前にも書きましたが

例えばストレス値が「レベル6」のマックスだからといって

それが「悪い」と捉えなくても良いのです。

良い、悪いの物差しで考えると全ての病気は「悪い」事になってしまいます。救急車

熱を出す事もなく、無感覚で、何も反応しない体が健康という事になってしまいます。ハロウィン

そうではなく

体は何を求めているのか、どうなろうとしているのか

その状態を読み解く事が大切です。うさぎクッキー

 

 

「そんな分析はいいから、とにかく早くセラピー(波動調整)かけて」唇

という人はうちには合わないです(笑)

やれと言われればやりますが、

「ちっとも効かないわね」と言われるのがオチでしょう。

だって原因が直ってないんだもの。。。ゲッソリ

 

 

世の中にはサプリやグッズ、良いと言われるお水、

沢山の商品がありますが薬薬薬

一生それを使い続けないといけないとか

もうそれが無くては安心していられない、となると

依存ですコアラ

 

私のサロンではニュースキャンでも心のカウンセリングでも、

マルシェにしても、

その人が自立できることを願っています。虹

いずれここから卒業してもらうのが健全だと思うから。桜

 

どんなに環境が変わっても

お金がある時も無い時も

ちゃんと自分を立て直す事ができるなら

これから先どこにだって行けるじゃないですか。まじかるクラウン

病気に振り回されたり

老化を怖れて、

何かに縋って生きなきゃいけないのは辛いと私は思うんです。もやもや

 

だから勉強は大事です。

そしてアップデートしていきましょう。野球

 

ただしネットの情報収集では勉強にならないんです。カギ

それが自分にも当てはまるとは限りませんし

体験してみて、振り返ったり、実験したり

自分の責任として向き合っていかないと

なかなか腑に落ちないもの。バナナ

 

時間はかかるかもしれませんが

知識と体験と感覚がピタッと一致すると

それが自信となって人生を前向きに動かしていけるのです。筋肉

 

「もう大丈夫!」

その人が強く美しい瞳になるように

私は今日も全力でサポートさせていただきます。バレエ

 

 

さやかミシュエルランド

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 


初めての方へ スピリチュアルカウンセリングとは

電話&メール相談 出張カウンセリング

 

 

 

 

 

名古屋市千種区日和町(地下鉄本山駅から徒歩5分)

(サロン詳細はお申し込み時にお伝えしております)

営業時間9~21時 当日予約不可

スピリチュアルカウンセリング

生体波動測定器&健康相談

料金1回¥8,000(税込み・お抹茶セット付)

メール j700-y@hotmail.co.jp

※電話番号は公開しておりません。メールにてお問合せください