4回目のホテル三日月勝浦に2泊3日♡ | 4人育児で3人年子のお母さん

4人育児で3人年子のお母さん

4人のお母さん。
上3人は年子です。
子供達があっという間に大きくなっちゃうので寂しいな。
ペルシャ猫とマンチカンを飼ってます。

三日月シーパークホテル三日月勝浦に

泊まるのは4回目おねがい


1日目スター

11時位に着いて、まずはプールへブルー音符



⇩こちらは去年2022年の同じ場所でニコニコ




⇩室内プール







室内プールと屋上の流れるプールは温水なので

身体が冷えてきても気持ちが良い拍手


⇩こちら去年(2022年)の水上アスレチック


毎年、遊具が変わってる虫めがね


⇩数年の最初に来た時は

こんな感じでたくさんアスレチックがあって、

真ん中にジャンプ台もあって、

旦那とけんちゃんがジャンプ台チャレンジしたんだよなぁニコニコ

去年には、ジャンプ台無くなっていて

聞いたら、台風とかで壊れちゃったみたいだガーン


ホテル宿泊者は、数百円安く出来ますおねがい


水上アスレチックは2日目、3日目の予定!


1日目はプール楽しみましたハート


末っ子ちんぷりが足が着くようになっていて

成長を感じました…悲しい飛び出すハート


今年はちんぷり用にライフジャケットを購入しましたニコニコ

良いねニコニコ