横浜と神戸アンパンマンミュージアムの違い♡ | 4人育児で3人年子のお母さん

4人育児で3人年子のお母さん

4人のお母さん。
上3人は年子です。
子供達があっという間に大きくなっちゃうので寂しいな。
ペルシャ猫とマンチカンを飼ってます。

上の年子3人は、神戸のアンパンマンミュージアムに行った事があるから、


まだ行った事無い末っ子ちんぷりを

横浜アンパンマンミュージアムに連れてったよおねがい


2人でお出かけ楽しかったニコニコキューン飛び出すハート


⇧これは昔、神戸アンパンマン ミュージアムに

行った時の写真おねがいラブラブ


神戸アンパンマンミュージアムの方が横浜の方よりも大きい感じがするおねがい


横浜の方には

滑り台とか遊具があまりなかったかなニコニコ


神戸の方が遊べるおもちゃとかあったニコニコ



2人でランチしてラブラブ















いつも子供4人と行動しているけど、

この日はずっとちんぷりだけの時間ハート


ずっとちんぷりを追い回していたよニコニコ飛び出すハート


子供達4人のひとりひとりと

2人の時間を作りたいなおねがい愛愛


はしゃいでるちんぷりが可愛かったハート


昔、TV録画したアンパンマンのCMに

神戸のアンパンマン ミュージアムが映っていて

神戸の方は滑り台とかあって、

ちんぷりは

「アンパンマン 遊園地行きたい❣️」

と言っていて、


横浜には滑り台などなくて


「ここじゃない❣️」

と言っていたポーン


👇ここからは

神戸のアンパンマンミュージアム