たろち!幼稚園送り迎え、行事、あっという間で寂しい( ; ; ) | 4人育児で3人年子のお母さん

4人育児で3人年子のお母さん

4人のお母さん。
上3人は年子です。
子供達があっという間に大きくなっちゃうので寂しいな。
ペルシャ猫とマンチカンを飼ってます。

たろちも卒園して上3人小学生だ、、ぐすんぐすん

1つの時代が終わってしまった。悲しいぐすん

本当あっという間だったぐすん

幼稚園送り迎えの思い出。


冬はちんぷり防寒モコモコ

帰ってきたらベビーカーで眠ってる時もあったねおねがい
そしてお家帰ったらすぐお昼寝のルーティンだったねおねがい

幼稚園に送って、たろちとバイバイして、ちょっと行ってまたたろち門に戻ってきて、またバイバイして、お別れだったねおねがい

行事にはおんぶで参加ウインクなかなか重かった笑笑


これ上手に出来たねおねがい

一緒に豚汁作ったね鍋ピンクハート




はぁーえーんもう送り迎えもないのか、寂しい!!
春は春の花、夏は夏の花、秋、冬と、色んな景色を季節を、子供達と歩くのも楽しかったぐすん