今朝のコメントありがとうございました!

カラコンで視力が下がるっていうのはわからないけど、カラコンはカーブが目に合う合わないがあるので、いろいろ試してみてもいいかもですょっ


お気に入りのアイシャドーはJILL STUARTのパレットとM・A・Cです

またご紹介させてもらいますねっ





って事で・・

今月も頑張りました





キラリアTV収録日



米本さやかオフィシャルブログ 『Sayaka Lovers Blog』by Ameba-DVC00657.jpg


メインMCはもちろん、メイクアップアーティストのおぐねーsan



さや達はキラリアガールズとしてレポートしたり

スタジオでVTRを見てわ~キャ~言ったり

楽しい和やかな現場なんです




そんな収録レポです





佐々木愛chanとさやかの間には



Newキラリアガールズちゃん


米本さやかオフィシャルブログ 『Sayaka Lovers Blog』by Ameba-DVC00656.jpg




な、なんと女子高生なんだってぇ


若いパワーいっぱいでした

あ~いいですねぇうんうん







そんなこんなで今回の収録地はぁ



大好きなちょー素敵Hotel


セントレジスホテルのスイートRoom


米本さやかオフィシャルブログ 『Sayaka Lovers Blog』by Ameba-DVC00605.jpg



みんなでベットで集合だぁ





さぁ、お次は愛&まあこ姉さんと

米本さやかオフィシャルブログ 『Sayaka Lovers Blog』by Ameba-DVC00654.jpg



まだまださやも下っ端でございます

姉さん達のTalkには注目ですよぉ






そしてそしてぇ



米本さやかオフィシャルブログ 『Sayaka Lovers Blog』by Ameba-DVC00604.jpg


ラストの収録の集合shot





今回はさやかのオススメcosmeもご紹介してます





ぜひ5月もキラリアTVチェックしてみて下さいねぇ



You Tubeでもご覧になれます


http://kiraria.jp/movie/kirariatv/


それでは


後ほど収録コーデのblogしますっ


お楽しみにぃ