1週間でめっちゃいろいろヘアーを変えたのでキラキラ


載せてみますっ♪☆




最近のさや定番のセミロングぐらい↓



編み込みカチューシャにしてもらいました2heart*


$米本さやかオフィシャルブログ 『Sayaka Lovers Blog』by Ameba-DVC00106.jpg



セットしてくれたMAYUさんとハート

$米本さやかオフィシャルブログ 『Sayaka Lovers Blog』by Ameba-DVC00107.jpg



これで~すアレンジに合わせて、リップカラーや、アクセサリーで遊んでみてもgoodびっくり

$米本さやかオフィシャルブログ 『Sayaka Lovers Blog』by Ameba-DVC00108.jpg






からのぉ↑*


今度はローライトを入れてカラーしてキラ☆

ツヤと立体感を+水玉



$米本さやかオフィシャルブログ 『Sayaka Lovers Blog』by Ameba-DVC00160.jpg



担当してくれたのはもちろんMAYUさんGood

$米本さやかオフィシャルブログ 『Sayaka Lovers Blog』by Ameba-DVC00119.jpg







さらにさらにぃ4ハート


撮影の為にロングにheart

エクステを40本くらい付けていますd.heart*


$米本さやかオフィシャルブログ 『Sayaka Lovers Blog』by Ameba-DVC00192.jpg

またしてもMAYUさんにキラキラ

セットはふわふわのmix巻きで前髪の内に巻いてもらいました星


自分ではなかなか出来ないセット王冠*キラ☆


MAYUさんさすがです♥akn♥



下これは自作のゆる巻きrabbit*

$米本さやかオフィシャルブログ 『Sayaka Lovers Blog』by Ameba-DVC00312.jpg




アリーズヘアーさんで

『さやかのブログ見たぁ』



と言ってMAYUさん担当でご予約頂くと



りぼんエクステ1本¥270


りぼん他全部は30%OFFにして頂けるそうです



ヘッドspaも20%OFFですが♥akn♥




なんとびっくり

イーラルヘッドspaシャボン玉


にかみさん担当でと予約して頂くと*星40%OFFになっちゃいますうっちー



ハンパなくリラックス出来て☆

spa中さやか、寝ちゃいました姫星


モデル友もみんなアリーズのヘッドspaに夢中なのっハートハート




お得な情報でしたぁakn




コチラ皆さんのblogはコチラ

はーとMAYUさんblog

はーとにかみさんblog

はーとアリーズオフィシャルblog

あげそれを担当するはーとこけしチャンblog





読者登録してね


ペタしてね