今日も暑いですねぇ汗


seiが近づいてきたなぁ。。。って思うこの頃です太陽



しかも、さやキラ☆


水着sei買っちゃったんだぁ963

どんなのかはまたP.C*載せますッおんぷ




でもね、夏になるとぉakn除毛系っていくつあっても買ってしまうぅニコ



ケド最近はやっぱり良いもの出てますねぇあげ




最近春名亜美ちゃんや、いろいろな方のブログ*で見かけだしたのでお花。


気になってた。。。shine




かっこ。ノーノーヘアスマートかっこ。



コレはさやもGetぉしなきゃ↑*って思って早速HPで頼んじゃったょぉぉすまいるハート



$米本さやかオフィシャルブログ 『Sayaka Lovers Blog』by Ameba-DVC00011.jpg


本当にちっちゃぃびっくりびっくり


見た目も脱毛機って思えない可愛いさですっハート


でぇ↑使ってみたぁ!!ハート☆



電源をつけてスイッチオン

肌に何もつけずに、肌の上を滑らせるだけ~キラキラ


使い方めちゃ簡単はーと

抜いたり剃らないから痛くないのねっ(Θ_Θ)





すっごく不思議ぃクルクル

キレイになるょぉハート






終わったら↑☆こんな感じで☆


バッファーを使って星のステッキ肌を磨くと滑らかな感じになってもっときれいになるよshine


ノーノーヘアスマート買えるHPは→コレ



夏に向けて。。。つるつる美肌をGetしなきゃッですsei