先日心斎橋にある

Cartier(カルティエ)


でEventが行われたので、ぉ友達と行ってきました



まずぅ

米本さやかオフィシャルブログ 『Sayaka Lovers Blog』by Ameba-DVC00265.jpg

松本明子ちゃんと待ち合わせして会場へ




Event会場では

【Trinity】トリニティ

の新作商品を試す事が出来たり、

占いをしてくれるブースがあったり、

Specialなセレブの方がたくさんいて、とっても盛り上がっていましたぁ



今回のEventでfeatureされていたシリーズ


Trinity


はどれもとてもゴージャスで個性的なジュエリーばかりッ


本当見ているだけでウットリ


key messegeは個人のアイデンティティの象徴・個性と独自性の証




そんな華やかなCartierイベントの様子です


1FフロアではTrinityの新作やキラキラ輝くダイヤの敷き詰められたジュエリーが


米本さやかオフィシャルブログ 『Sayaka Lovers Blog』by Ameba-DVC00258.jpg

米本さやかオフィシャルブログ 『Sayaka Lovers Blog』by Ameba-DVC00297.jpg



さやも


新作ジュエリーを付けさせてもらっちゃいましたぁ

$米本さやかオフィシャルブログ 『Sayaka Lovers Blog』by Ameba


このハートを象ったネックレスかなり気に入りました


本当お買い上げしたいッ




そして

マイコピーライトともコピーライトと3Shot


$米本さやかオフィシャルブログ 『Sayaka Lovers Blog』by Ameba


米本さやかオフィシャルブログ 『Sayaka Lovers Blog』by Ameba-DVC00261.jpg

この日はrichの花柄マキシ丈ワンピース着てますっ




米本さやかオフィシャルブログ 『Sayaka Lovers Blog』by Ameba-DVC00263.jpg

このミラーボール型オブジェ

ブランコになっていて


こんなの何だか夢心地




そして

占いももちろんCheck


$米本さやかオフィシャルブログ 『Sayaka Lovers Blog』by Ameba



何か今年からの運勢に期待みたいッ・・Love




2010年のTrinityコンセプトである

夜空の星が唯一の存在であるように、私達の個々の存在も唯一無二である…

ってゆう言葉がとても素敵だと思いました



私もTrinityが似合う光輝な人になりたいなぁ