つづきでピュー3オンプ


2日目きら


集合Shotですakn


$米本さやかオフィシャルブログ 『Sayaka Lovers Blog』by Ameba-DVC00202.jpg


久保ななせチャンとゆきいちごチャン、そしてこの日もあやこチャンが来てくれたんだぁハート



$米本さやかオフィシャルブログ 『Sayaka Lovers Blog』by Ameba-DVC00203.jpg


みんなの可愛いItemGetしてましたぁ963


いつもありがとうっハート


他にも毎回楽しみにしてくれている皆さんが居てくれるのが、本当に嬉しいです!

皆さん、ありがとうございましたぁはあとはあと





そして・・・*


NO BONDAGEのcafeteaスペースでプリントースト
食べたのっハート

$米本さやかオフィシャルブログ 『Sayaka Lovers Blog』by Ameba-DVC00191.jpg





つかの間のtea timetea




そんなこんなで上


たくさんの方々にお越し頂いたフリマeventも無事終了し・・・*キラキラ-2



2日間さやたち読モちゃんたちのサポートをしてくれた、staffのさやこチャンと2Shotlove*



本当にお疲れ様でしたぁびっくり

ありがとぉハート


$米本さやかオフィシャルブログ 『Sayaka Lovers Blog』by Ameba-DVC00194.jpg



次回も読モフリマお楽しみにseiですっハート