$米本さやかオフィシャルブログ 『Sayaka Lovers Blog』by Ameba-DVC00055.jpg


左からキラキラ

さよこ最後かずえ、スタッフのさやこ最後、さやかキラキラ


偶然なんだけど、なんか名前めっちゃ似てて、『さや』さやってみんな混乱しちゃったヮラ(∀)




そして・↑

1日目の最後に集合shot星☆


$米本さやかオフィシャルブログ 『Sayaka Lovers Blog』by Ameba-DVC00042.jpg


途中で傘雨が降ったり大変だったヶド☆*゜たくさんの方に来て頂けて嬉しかったです!







③ハート2日目③ハート



$米本さやかオフィシャルブログ 『Sayaka Lovers Blog』by Ameba-DVC00041.jpg


早くから、あやこ最後が来てくれたのHAPPY


左から、ななせ最後ゆきいちご最後あやこ最後とベビたんBabyさやか、まりな最後ハート


あやこチャン雪だるま寒い中結晶いつも来てくれてありがとうッ!!ハート☆





$米本さやかオフィシャルブログ 『Sayaka Lovers Blog』by Ameba-DVC00052.jpg



↑みんなで休憩タイムtea


NO BONDAGEさんにはカフェスペースもあるのですケーキ01heart+kira*

ミナミに来たらお茶してみてねっハートのジュースだい




楽しいフリマeventになって楽しかったぁすまいるルララ