本当ハマっちゃって、、




眠れないぃ~


【gossipgirl】



米本さやかオフィシャルブログ 『Sayaka Lovers Blog』by Ameba-DVC00333.jpg




特に気になってる



お気に入りのキャストのカレ・・・





スカーフがトレードマークの

チャック





最初は別にあんまり気にならない存在だったけど、


ブレアとの一軒依頼、もぉ気になって気になって


ブレアの事になるといつものポーカーフェイスが崩れて

慌てたり悲しそうだったり
感情が解るのが、すごく魅力的なんですぅ



って見ないとわかんないですよねっあせるあせる


すみません





でもめっちゃ面白いから見てみてねっ






gossip girlはオシャレなStylingがやっぱり良い所だけど、



特にさやかのお気に入りのStylingは





セリーナがモデルとして、撮影カメラしているシーンで着ていたドレス



本当にオシャレで、Cute

レース使いがゴージャスで、すっごく可愛いんです




あとわぁ、

仮面舞踏会のシーンのドレスはみんなすっごく可愛いかったですっ


見た時はCheckメモしてみて下さいねっ





gossipgirlに登場するファッションって

日本でもすごく取り入れやすそうなので、さやかもセリーナやブレアのStylingキラキラをマネっこしたいなぁっ




今夜も眠るの遅くなりそぉ~